検索窓
今日:56 hit、昨日:41 hit、合計:471,997 hit

43 進化?退化? ページ43

帰宅して早々、壮馬との約束のために準備に取り掛かる。


…ほんと、いきなり褒めるのやめてほしい。


好きが加速してしまう。


ところで。
レイトショーには何を着ていくのが正解?


ちょっと暗めの服とか…?


あーでも、うーん…。


ぐるぐる悩んでいても仕方ないと思い、
トレンチコート風のワンピースを手に取る。


髪はちょっと巻いて、ゆるっとお団子に。


メイクは濃すぎない感じでナチュラルに。


…よし、できた。


ちょっと調子乗ってるとか思われないかな、大丈夫かな。大丈夫か。壮馬だし。


壮馬仕事終わったああ
Aじゃあ行きますうう
壮馬場所ここで
Aあい!
壮馬可愛い服着てきて
A期待しないで


マジで期待しないで。


その思いだけを胸にしながら、
壮馬のいる場所まで電車に乗ってぶらり。


『壮馬、お待たせ』


壮「A…」


『え、何?なに』


すると壮馬がマスクを下げて、
私の耳元に口を近づけて一言。


壮「かわいいよ」


『〜〜っ』


壮「これ照れたらデコピンしていいのって
継続されてる?」


『…されてない』


壮「されてることにしたいんだけど」


『だめ。壮馬のデコピン痛いk』


言い終わる前におでこに痛みが走る。


『っっった!!!』


必死でおでこを抑えて
痛みをやわらげようとするが無意味。


壮「A、なんか可愛くなった?」


『えっ』


壮「ちょっと前より全然可愛い」


『嬉しいけど恥ずかしいからもうやめて…』


壮「恥ずかしがるところは変わらないなw」


『それは言わないでください』

44 未来まで→←42 約束しよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:斉藤壮馬 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると(プロフ) - mちゃさん» ありがとうございます!!近々続編を投稿予定ですので、ぜひよろしくお願いします! (2020年6月16日 20時) (レス) id: 88d0dc4af6 (このIDを非表示/違反報告)
mちゃ(プロフ) - 好きです!続編楽しみに待ってます! (2020年6月13日 0時) (レス) id: e046c287bb (このIDを非表示/違反報告)
兎亜(プロフ) - こまつさん» ありがとうございます!また近いうちにお会いできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします! (2020年6月12日 19時) (レス) id: 51dcbeb2a7 (このIDを非表示/違反報告)
こまつ(プロフ) - お疲れ様でした!いつも楽しく拝見させていただいてました!これからも頑張ってください! (2020年6月12日 18時) (レス) id: f4d38f94f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎亜 | 作成日時:2020年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。