検索窓
今日:65 hit、昨日:41 hit、合計:472,006 hit

38 お悩み相談 ページ38

ちょっと柄じゃないけど、考え事してもいいですか?


いいっすよね、します。


私、壮馬のこと好きなんですよ。


壮馬がどう思ってようが、私個人としては会いたい、話したい、と思うのも不思議じゃないはず。


告白はするつもりなし。


理由は…壮馬を困らせたくないから。


きっと壮馬は優しいから、私の想いを知ったら気を使ってしまって、これまでみたいに話せなくなる。


それが、嫌だ。


この思いは私の中だけに留めておけばいい、とか
そんな綺麗なことは言えないけど。


とにかく明かすつもりはないんだ。


これからも推しとしての"好き"と、
男性としての"好き"を持ち続けていこうと思う。


壮馬からしたら私は友達で、いい飲み仲間。


それ以上でもそれ以下でもない。


…あーもう、いいや。


考えるのやっぱ難しい。頭痛いし。


脊髄反射で口から出まかせ話すくらいが、
私にはちょうどいい。


んで、私が今考えことをしているここは
職場であるカフェの休憩室。


候「先輩、考え事ですか」


『んー、まあそんなとこ』


候「なんかあったんですか」


『えー…。候くんはさ、恋とかしたことある?』


候「俺は…人並みに」


『そっか…じゃあ、一個聞いてもいい?』


候「なんですか?」


『男の人は、何されたらときめく?』


候「えっ」


いやそりゃ困るよねごめん今のは私が悪い。


でも一応恋する乙女(笑)だからさ!!!


知りたいの!!!!!


候「あくまで俺の趣味ですけど。名前呼び捨てにしてもらったり、何気ない時間も一緒にいてくれたり、好意的に話してもらえるだけで、俺は嬉しいですよ」


『ほんと?じゃあ、
なるべく一緒にいた方がいいのかな』


候「それがいいですよ」


ありがと、候くん。

39 褒めます→←37 必死



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:斉藤壮馬 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると(プロフ) - mちゃさん» ありがとうございます!!近々続編を投稿予定ですので、ぜひよろしくお願いします! (2020年6月16日 20時) (レス) id: 88d0dc4af6 (このIDを非表示/違反報告)
mちゃ(プロフ) - 好きです!続編楽しみに待ってます! (2020年6月13日 0時) (レス) id: e046c287bb (このIDを非表示/違反報告)
兎亜(プロフ) - こまつさん» ありがとうございます!また近いうちにお会いできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします! (2020年6月12日 19時) (レス) id: 51dcbeb2a7 (このIDを非表示/違反報告)
こまつ(プロフ) - お疲れ様でした!いつも楽しく拝見させていただいてました!これからも頑張ってください! (2020年6月12日 18時) (レス) id: f4d38f94f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎亜 | 作成日時:2020年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。