検索窓
今日:10 hit、昨日:71 hit、合計:472,022 hit

33 電話 ページ33

ゆあです全日本電話したい選手権第92位の鍵原が電話したそうにAのこと見てっけどどうする?
A電話しよ
ゆあですかけます
Aトイレ行ってくるわ
ゆあですなんで今なん?はよ
A戻ってきた


そう送ったと同時にあの聞きなれた着信音。


『はーい』


由「A〜〜恋バナしようぜ〜〜」


『突拍子がないどころの騒ぎじゃないな』


由「どうなの斉藤氏とは」


『別に何も変わらん。ただちょっと男性として見るようになった』


そう。由亜に色々言われたあの日から、
壮馬のことが少し気になり始めた。


と言ってもいきなり好きになったわけじゃなくて、
ふとした時に「こういうとこ好きだな」とか「今の好き」とか思うようになったくらい。


由「ふーん…もう良いんじゃない?」


『何が?』


由「恋しても。良いんじゃない?」


『恋…ですか』


由「そ、恋。
今のAはきっと、まだ壮馬さんのことを推しとして見てるところがあって。その思いを恋とすることをタブーっぽくしちゃってると思うわ」


的を射すぎていてぐうの音も出ない。


由「でもさ、もう良いんじゃない?好きの気持ちなんて抑えられるもんでもないだろうしさ」


『うん、うん…』


自分の気持ちに"推しだから"という言い訳をつけてずっと目を背けてきた私を、まっすぐに正してくれたような。


そんな気がして、今まで堪えてきた
壮馬への思いが溢れこぼれだす。


『良い、のかな。ただの隣人で、
ただのオタクなのに、好きになっても』


由「もうAと壮馬さんは、友達とかオタクと推しとかの関係を超えてるように見えるから、大丈夫」


壮馬のことが、好き。


一緒に時間を重ねていくたびに、
その思いは大きくなって行く。


『ありがと、由亜』


由「おうよ。振られた時は慰めてやるから」


『そこは応援して』


由「がんば〜」


『感情なさすぎるな〜〜』

34 お買い物→←32 嫌いじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:斉藤壮馬 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると(プロフ) - mちゃさん» ありがとうございます!!近々続編を投稿予定ですので、ぜひよろしくお願いします! (2020年6月16日 20時) (レス) id: 88d0dc4af6 (このIDを非表示/違反報告)
mちゃ(プロフ) - 好きです!続編楽しみに待ってます! (2020年6月13日 0時) (レス) id: e046c287bb (このIDを非表示/違反報告)
兎亜(プロフ) - こまつさん» ありがとうございます!また近いうちにお会いできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします! (2020年6月12日 19時) (レス) id: 51dcbeb2a7 (このIDを非表示/違反報告)
こまつ(プロフ) - お疲れ様でした!いつも楽しく拝見させていただいてました!これからも頑張ってください! (2020年6月12日 18時) (レス) id: f4d38f94f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎亜 | 作成日時:2020年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。