検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:14,360 hit

探し物はなんですか🎶デンデン🎶 ページ9

紅水晶side

「ワンッ」

ガブッ

銀時「イッテェェ?!!」

どうやらこの定春とやらは銀時さまの頭が大好物だそうで、よくかじられている。

銀時さんをかじったあと私の所に来て顔を下げた状態になり、定春は背中を見せるような体制をとった。

その背中にはなんと私の刀があったのです。

紅水晶「あ!無花果!!これを一体どこで…!」

定春くんは撫でて欲しいと言わんばかりに頭を私の体に押し付けてきたので、両手いっぱいにワシャワシャとしてやった。もふもふしてる。

神楽「おぉ!お手軽定春ネ!!」

新八「ほんとに定春はいい子だね!銀さんに見習ってほしいよ!」

ガブッ

新八さんにも定春くんは噛み付いてそのまま新八さんは引きずられながら帰りました。



そしてお礼と言う形で晩御飯も作らせてもらった。

銀時「うっめぇ!」モグモグ

神楽「…!!」ガツガツ

新八「いやぁ…代金もちゃんと払ってもらったのにこんなことまで…すみません。」

紅水晶「いえいえ、皆さんは命の恩人ですから。」

定春「ワフッ」

探し物も見つけてもらい、しかも1晩泊めてもらえる場所も見つけてもらった。

それでまだお礼をしたいと言ったら銀時さんから「飯を作って」と言われ万事屋へ戻り、みんなで晩御飯となった。

紅水晶「それに食べてもらって美味しいと言って貰えるのはとても嬉しいですから」ニコッ

新八「紅水晶さんがそういうのなら…」

神楽「お前、一体何者?!」

銀時「新手の詐欺か?!胃袋を掴んでなんとやらか?!」(????)

紅水晶「えっと…その、自分でも何者なのか分からなくて…」

記憶が無い、刀を拾ったところから簡単に話した。

所々の話で銀時さんが少し顔を歪ませてたけどなにか分かることはなかった。






ーーーーーーーーーーー




さぁ!無花果という刀は一体なんなのか!

紅水晶は一体何者なのか!!

もうそろそろ分かって来るでしょうか!!!


ちなみに無花果ですが、持っていると金運が上がるとか無いとか…(𓁹𖥦𓁹 )ニマ…

condensation trail→←無くし物はふとした時に見つかるよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 総受け
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーり。 | 作成日時:2022年7月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。