検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:20,254 hit

手ェ出すな ページ48

希side



「"愛された妖狐"が愛美愛主のシマを調べてるって噂になってるよ、兄貴。」


『蒼、最近電柱に貼られた広告、見たか?』


「確か、花火大会…。7月16日でしょ?マイキーと見る約束したから覚えてるよ」



『そう、それがタケミっちがヒナちゃんと手を繋ごうとして直人の手を繋いでしまったあの花火大会。


そして、7月19日。未来からこっちに戻ってきて…』

「愛美愛主との抗争が決まってしまう。」



そう、そういうこと。




そして、皆周知の通り、パーのダチとその彼女がやられたことが愛美愛主との抗争の火種。



つまり、そこを収めればワンチャンパーは捕まんねぇかもしれない。そして稀咲が東卍に入る隙間も無くなる。



「でも、パーのダチがやられた日はわかんないじゃん…」


『ここ見てみ。』


蒼に転生した漫画を見せる。


「"体中打撲で肋骨折れて5日間意識が戻んねぇ…"」



『つまり、見舞いに行った日より5日前に入院し、5日以上前に襲われてるはず。』


7月19日に戻ってきて、抗争をすると決定されたということはその時点でもう入院していることは確実。


7月19日から5日ひいたら7月14日。


つまり、襲われたのは7月14日より後で、抗争が決定した7月19日より前。


2日3日こんな暑い外に放置されてりゃ命はない。結果、前半である可能性がとても高くなる。




『パーのダチは俺が守る。一般人(カタギ)と女に手は出させねェ。』


「俺も、俺も行く」


言うと思ってたよ、でも、


『駄目だ。』



「な、何で…?俺も東卍の一員なんだよ?、」




『だからだ。俺はフリーだから多少のごまかしは効く。でも、蒼は東卍だ。


顔が割れてるし、今バチバチしてんだろ?危険だし、正直どう原作に関わるか分からない。



だから、俺に任せてよ、蒼。大丈夫、俺は死なねェから、さ。』



「兄貴…


分かった。任せる…けど、怪我だけは、しないでね。」



『ふふ、勿論。


任せろ。』




ただ、問題は一つ。


怪我をさせなかったら、そもそも抗争がなくなり、稀咲のみならずタケミっちさえも東卍に入るチャンスがなくなってしまうかもしれないということ。



…どうにかするしかねぇか。

策略→←創りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木犀 - 宵さん» ふぉお、嬉しいッ…!!ありがとうございます風邪ひきやすい体質なんで梅雨時体調に気をつけながら更新しますッッ!! (2022年6月13日 19時) (レス) id: 00cc6f52eb (このIDを非表示/違反報告)
木犀 - 千珠さん» ありがとうございます!更新頑張りますッッ!!! (2022年6月13日 19時) (レス) id: 00cc6f52eb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します。主さんのストーリーとテンション?めっちゃ好きです!!今後とも体調に気をつけて更新頑張ってください! (2022年5月3日 20時) (レス) @page22 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
千珠 - 初コメ失礼します!いつも拝見させていただいています!更新頑張ってください! (2022年3月8日 9時) (レス) @page17 id: cf6ad1b61e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木星 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2021年12月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。