検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:20,238 hit

明日は…明日は…! ページ34

希side


フィリピンに行ってから、ココに会ったり灰谷兄弟に絡まれたりして時は過ぎ去り、いつのまにか原作の始まる季節になっていた。


稀咲を止める事はできず、イザナとも会えずに終わってしまった。


『ど、どうしよう…。明日は2005年7月4日…!』


そう。花垣武道1回目のタイムリープの日で、渋谷三中の三年にぼこぼこにされる日。


なぜそこまで鮮明に覚えているかって?


前世で持っていた漫画も転生したからだよ★(単行本25巻まで)(どこのアニメだよって聞きたくなるくらい厳重警戒な金庫の中に保管してある)


『はぁぁあ!まだ全然フラグへし折れてないのに…。』


「まぁまぁ兄ちゃん。行くだろ?三中。」



『ちょっと見て帰る…つもり』



「ダーイジョウブ。どうにかなるよ。僕たちの命かけてもキャラは絶対死なせないから。」



『そうだよな…。』


それにしても…赤音さんは生きてる訳だし、ココとイヌピーの喧嘩とか、名言とかどうなるんだろ…?



まぁ、幸せなら良いか。



そんな考えがバガだったなんてつゆ知らずに。

原作突入→←アパレル兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木星 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2021年12月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。