検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:836 hit
| CSS ふと思ったんです。

眉毛ランドの夢小説あんま見ないな…と

ないならば 自給自足だ ホトトギス

そんなテンションでできた反応・短編集です。

***

初めましての方は初めまして!

世界領osyakeです!

掛け持ちしてしまった…けど気にしない!


*注意事項*

・気まぐれ更新

・キャラ崩壊には気をつけていますがあったらごめんなさい。
コメントや星押してくれたら嬉しくてそこら辺駆け回ります。

・眉毛ランドと表記していますが+αでアイルランドいます。


他の作品↓

大好きな君へのラブレター【ヘタリア】【反応集】

君と俺の長くて短い恋物語【ヘタリア】【フェリシアーノ・ヴァルガス】執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初コメ失礼します!!リクエストで、デートしてみた、お願いします!!! (8月2日 22時) (レス) id: 8c0883e968 (このIDを非表示/違反報告)
osyake(プロフ) - リクエスト待っています (7月7日 21時) (レス) @page2 id: eb39cd6ef7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:osyake | 作者ホームページ:なっしんぐ  
作成日時:2023年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。