検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:112,089 hit

_ ページ44

「わぁ、ありがとうございます!家に帰ってから大事に開けますね」


嬉しそうに笑う刀也くんは、少し前屈みになって額に一つキスをしてくれた。

その行動にキュンキュンと胸が騒いで好きが溢れる。

刀也くんの左手を掴んで、あの、と声を絞り出す。


「お家、寄って・・・いきませんか・・・」










お互い、正座で向かい合うこの空間はかなり異質である。



挙動不審になった刀也くんは「ぅ、あ、そ、お、邪魔、します・・・」と答えて視線を泳がせていた。

そんな態度取られてしまうと、私もちょっとソワソワしてしまう。

私の部屋へと通せば「ぅあ、べりーちゃんの配信部屋・・・!!」なんて部屋の一角にある配信スペースを見て口元を押さえていた。


「飲み物、取ってくるね。適当に座ってて!」


刀也くんにそう声をかけてキッチンへ飲み物を取りに行って、そこでやっと両親が不在、2人っきりという事実に気づいてグラスを落としかけた。



こ、これは・・・まずい、のか?



付き合ってる男女、両親の居ない家・・・そういった事を全く考えていなかった。


ただ、もう少しだけ刀也くんと一緒に居たいなぁなんて、軽い気持ちで誘ってしまったが、もしかして勘違いされてしまったのでは・・・?


破廉恥な女だと思われてしまったのでは!?!?


その可能性に思わずわあああああっと自分の顔を手で覆った。



と、とりあえず刀也くんに飲み物を持っていかなければ・・・。




麦茶を注いだグラスが、私のように汗をかいてカランっと小気味いい音を響かせた。

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , おすし   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おすし(プロフ) - ココアさん» ココア様、ありがとうございます✨また次回作や番外編でお会い出来ますように…♡ (2022年7月25日 10時) (レス) id: f18e2ac31d (このIDを非表示/違反報告)
ココア - 完結おめでとうございます!!お疲れ様でした! (2022年7月24日 23時) (レス) @page41 id: 23123a7f78 (このIDを非表示/違反報告)
おすし(プロフ) - 後藤絵里さん» (はっ…!ありがとうございます!!)(ひっそりと修正しました!ありがとうございます!!) (2022年7月24日 18時) (レス) id: f18e2ac31d (このIDを非表示/違反報告)
おすし(プロフ) - アクシエイドさん» アクシエイド様、素敵なコメントありがとうございます!無事に完結出来て安心しております。また機会がありましたら、お会い出来ますように…♡ (2022年7月24日 18時) (レス) id: f18e2ac31d (このIDを非表示/違反報告)
後藤絵里(プロフ) - (最後の方の、「一緒にいれますように」が「一緒に入れますように」になってますよー…(^-^)/) (2022年7月24日 18時) (レス) @page41 id: 1a5db0f276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おすし | 作成日時:2022年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。