検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:503,652 hit

(34)' ページ34

(34)'




久しぶりの2人きりで居間でAとのんびりしていた。


俺がひたすらゲームをしていると



「ねぇー?てつや、てーつや、おい、てーーつやっ」



「構ってよーゲームと私どっちが大切だと思ってるの?」



「てつやー」


と構って攻撃がすごい。少しお酒が入っているのもあるんだろうけど。


今すぐ構いたい気持ちを抑えてかまちょなAを堪能する悪趣味な俺。



普段なら足蹴にされるからこんなにレアなことはないのである


ドタドタ


構って攻撃がいきなりこと切れて部屋へ走っていったかと思えば、パソコンや書類を持ってたらしい。




俺の寝っ転がるソファーの前のテーブルで作業を始めるA、自分の部屋でやらないで俺のいる空間にくるあたり可愛いな



「てつや構ってくれないからお仕事します。アホ、」



さすがに仕事に入られたら逆にこっちがかまちょになってしまうので声をかける




「ごめんて、ほれ遊ぶぞ」



「いや、もう仕事してるからまじで邪魔しないで」




なんて自分勝手野郎だよ、素直に構わなかった俺も悪いけどさ。




結局俺はゲームを続けてAは仕事をする。




スーッという音がしてゲームから目を離せば目の前で突っ伏して寝るA





ゲームに熱中しすぎて全く気づかなかった



「風邪引くからさぁ、もー」




ブランケットを肩にかけてあげようと近づけば広げられた書類に目がいく





散らかされた書類たちにはどうやらAが考えた次の個展への案。





たくさんの美しい写真の下には手書きで題名らしきものが書いてあった



写真は全体的に人物が多くて、俺でも知っているような有名な俳優やモデルもいれば、おそらく身内とか、一般の人の写真もたくさんあった





その中にふと目が止まる写真




それは俺が編集に追われながらおでこに冷えピタを貼ってパソコンとにらめっこをする写真。




いや、なに間抜けな俺の写真使おうとしてるのさ




題名をふと見れば「みんなに笑顔を届ける人」




なにこいつ、いい奴すぎんか
自然と嬉しさでにやける自分はきっと今はたから見ればめちゃくちゃ気持ち悪い。




気持ち悪くていい、好きな人に褒められる、こんなに嬉しいことはないんだから






なんかやられた感にムカついたからAの開きっぱなしのパソコンに新しいフォルダを作る





フォルダ名を「俺の笑顔の源はAだけどね、昔から」と書いてわからなさそうな適当なフォルダに追加してやった

(35)→←(33)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

(プロフ) - 「」の前に名前つけてくれると読みやすいです!お話はすごくよくて大好きです!東海オンエアも、もっと好きになりました!! (2018年4月26日 12時) (レス) id: b9e4ac9f31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - とても面白いです(⊃-^)ホロリン こんなに話も文も書けるとか本当にすごいです。(T_T) (2018年2月26日 18時) (レス) id: 79b287e614 (このIDを非表示/違反報告)
oss.2(プロフ) - さこさん» こんばんは、返信が遅れてしまい申し訳ありません(;_;) コメントありがとうございます。どうしても主人公を3人すべてと結ばせたかったので無理やりそうしてしまいました(;_;)ありがとうございます、更新頑張ります (2017年8月21日 22時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは☆誰落ちになるんだろう…///とドキドキしながら、拝見してましたが…まさかの3パターン落ちになるとは…(*≧∀≦*)これからも更新楽しみにしてます☆ (2017年8月20日 21時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)
oss.2(プロフ) - さこさん» コメントありがとうございます。こんな駄作・駄文を読んでいただいているなんて本当に感謝感激です。なるべく更新頻度は崩さないように頑張りますのでよろしくお願いします(;o;) (2017年8月15日 15時) (レス) id: e9a15ad6af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oss_2 | 作成日時:2017年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。