検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:95,438 hit

ー15 ページ15


四宮side
四宮「帰るか。」


春田「そうですね。…って、あれ?Aは?」


四宮「靴箱にでもいるんじゃないか?」


春田「あ、そうかも。」



そう思って1階の靴箱に行ってみると...



春田「あれ?シノさーん。A、いないですよ?」


四宮「え?そんなことないだろ?」


春田「どこ行ったんだろ。」


四宮「ん?」



俺の靴の中に1枚の紙が入っていることに気付いた。



"良い雰囲気だったのでお先に失礼します。

A"



紙にはそう書かれていた。


いや、良い雰囲気って...



春田「シノさん?」


四宮「あぁ、なんかA先に帰ったみたいだ。」


春田「えぇー!?同じ場所に帰るのに?」


四宮「何か用事でもあったんじゃないか?」


春田「そうですよね!」


四宮「…最近、Aとはどうなんだ?」


春田「Aですか…まぁ、さっきちょっとは認めてもらえたって感じですかね。」


四宮「おぉ、良かったな!」


春田「良かったです!」



Aが春田を遠ざけている理由は俺には分からない。


緋夏ちゃんと成瀬は知ってるみたいだけど。


あえて今さら理由を聞くのも変な感じするし…



四宮「まぁ、上手くやってくれ。」


春田「はい。」

ー16→←ー14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニュウ(プロフ) - あいりさん» はじめまして!読んでいただきありがとうございます!私自身まだまだ未熟ですので、ドラマのようにはみなさんを楽しませられるか不安な点もありますが、少しでも楽しんでいただけるように更新していきますね! (2019年12月8日 14時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - はじめまして。楽しくて早く続きが読みたくなります!ドラマではそれぞれの想いが交差して切なくなりますが、最後はハッピーエンドでこの小説も完結してほしいです (2019年12月8日 14時) (レス) id: 5522b0c3dc (このIDを非表示/違反報告)
ニュウ(プロフ) - 湊叶さん» はじめまして!楽しみにしていただけて嬉しいです!更新どんどんしますね笑 (2019年12月7日 21時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)
湊叶(プロフ) - はじめまして!いつも素敵な展開をありがとうございます!!!この小説が大好きです!毎回最新が楽しみすぎてつらいです…(笑) (2019年12月7日 19時) (レス) id: 9c08b5e1cd (このIDを非表示/違反報告)
ニュウ(プロフ) - yunatlipさん» はじめまして!そんなこと言ってもらえてほんとうに嬉しいです!これからも更新していくので、よろしければ読んでやってください。 (2019年12月2日 20時) (レス) id: 1d82ba3bb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニュウ | 作成日時:2019年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。