検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:569,232 hit

_44_ ページ47

【Aside】





『ごめーん、わんもあぷりーず』





おそ松「だ…だから!!



一緒に、寝ていい…って言ってんの!!」





『おうふ、私の聞き間違いではなかった



難聴じゃなかった良かった』←




ちょっと最近耳が不調だったからね



もしかすると…なんて思ったけど((




良かった難聴じゃなかっt…って!!




ちっげぇ!! 今はこんな心配事どうでも良かったわ()





『一緒に寝るって、正気かい?』





いやまぁ、嫌じゃないけどさ



普通ないよね、うん





あ、今更だけど((このくだり2回目



パッと見、私とおそ松たち



同歳くらいに見えるんだよねー




だからー高校生?かまぁそれ以上だとしても



いろいろあるわけじゃん?



うん、察してくれ((またこのくだr…







おそ松「いいじゃーん、俺だってたまには甘えたいのー!」





『あ、そうなの』←





甘えたいのか!



そうなのか!!←




『甘えたいならいいぞ! うむ!』




おそ松「え、軽!?」





はっはっは、残念だったな!!



画面前の乙女たち!! あと駄作者!!←




淡い期待はよせ!




私は、そこらへんの主人公気質鈍感女子とは違うからなー!



フハハハハ((




っと、おふざけはここまでにして





『まぁ、一応長男だし? いろいろありそーだから



今日は特別ー! って、ただ私がおそ松に許してもらいたいだけだからねー』





ははははははーなんて笑う私



…さっきからキャラが迷子っていうか




だいぶ最初と変わっちゃったよね、うん




あれーおかしいなーこのクソ駄作者がァァァ!!



ちゃんと安定させろボゲェ!!←






おそ松「……A、大丈夫? 百面相してるぞー?



カリスマレジェンド、おそ松様が何かしてやろーかー?」←





『あ、大丈夫ッス、ウィッス』←




おそ松「マジでどしたの」




めっちゃ笑ってるおそ松



やっぱキャラおかしい((





『って、もうこんな時間か』




時計を見ると、短針は11、長針は9を指している




つまりー、23時45分!!←





おそ松「多分アイツ等寝てんだろーな」




『だねー』




実はさっきまで微かに 騒いでるはしゃぎ声聞こえてました()




一松の焦り声と、チョロ松の鋭いツッコミも聞こえてました、ハイ




十四松と、幼児2人の相手……




苦戦してたようでお疲れ様です、と後で褒めてやろう





『じゃあ寝るk《コンコンッ》…はーい』




「僕だけど」




ここで登場、チョロ松くん((

_45_→←_43_


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (733 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1213人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ネコ、ショタ , 鬼城稟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼城 稟(プロフ) - ゆっくりまる松さん» コメントありがとうございます!! 可愛くかけてますかね…!?  (2017年2月3日 6時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりまる松(プロフ) - カラ松ううぅぅぅぅっっっ! 神か、神なのかああぁぁぁぁぁーー!!!! かわいすぎんだろ……… (2017年2月3日 1時) (携帯から) (レス) id: df1e290834 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!! そろそろカラ松も戻るときが…… (2016年9月20日 21時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - カラ松=(´・ω・`)=かわいいっっ (2016年9月20日 20時) (レス) id: 5f1ba10d57 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - なぎこさん» コメントありがとうございます!! 私もコメントくださって最高に嬉しいでございます((w (2016年8月23日 22時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼城 稟 | 作者ホームページ:鬼城稟  
作成日時:2016年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。