検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:569,229 hit

_34_ ページ36

チョロ松「一応聞くけど…その とっておきの薬 って何」





デカパン博士「ちょっと待つダス〜 今持ってくるダス!」








えーっとー…と言いながら あちこちの棚を探している博士さん






『…治るかねぇ』





おそ松「…治ってほしいのは山々なんだけどよ、」




一松「脳が危ないって警告を…」







デカパン博士「あー! ここに入れてたダス!! 忘れてたダス!」








そう言うと、履いていたパンツをまさぐる博士






って






『ちょ、汚ねぇ!!? どこ探して…?! え、そんなとこ薬入ってんの!!?』





吃驚しすぎて座ってたイスがガタッて倒れちまったよ





十四松「まえもぱんつからくすり、だしてたよねー!」






『マジかよ…』





デカパン博士「よし! チミ達 お尻を出すダス!!」






『ふぁ!?』





一松「って、注射!!? ムリムリムリ!!!」





ちょ、え




薬って、注射っすか




あんなデカい注射 パンツに入れてたんすか




しかも中の液体、紫色って






………。







『ご愁傷さま、ガンバッテ』





チョロ松「いやいやいや!! さすがにデカすぎでしょ!!?」





トド松「ぼくもむりぃぃぃいいいいい」





おそ松「Aも見てねえで助けろよ!! いやああ何この金具!!!?」






おそ松たちが座っていたイスから何やら金具が飛び出し




見事に身柄拘束された6人





……おぅ、注射という地獄からは逃れられないんだよ




諦めろ六つ子よ((





ん?



もち私は遠くから見守ってるよ





いやー、さすがにお尻は見ないように、表情だけ見とくよ





あ、実況しよっか?




んーとね





右から順番に、




おそ松、トド松、カラ松、一松、チョロ松、十四松って




イスに手ついて、デカパン博士にお尻向けてる!!




うん、お尻は見てない!! 大丈夫((しつこい





んでね、表情がね!!




トド松は、トッティだよ!! うん、定番だよね



十四松は、ネコ目だね



一松は目ェつぶってるよ、注射嫌いなんだっけ



おそ松はねー…白目だよ、うん



チョロ松は、なんかブツブツ言ってる!



…ニャー…ちゃん? 誰ソレ、まぁいいや




んでね! カラ松未だに状況理解してないよ、あの素晴らしいニコニコ笑顔だよ




あ…助けたくなってきた((







デカパン博士「邪魔するとチミにも注射するダスよ!」





『ハイ、さっせんしたぁああああああ』





「「「ちょ、A待っt…イヤァァアアアアア」」」

_35_→←_33_


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (733 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1213人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ネコ、ショタ , 鬼城稟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼城 稟(プロフ) - ゆっくりまる松さん» コメントありがとうございます!! 可愛くかけてますかね…!?  (2017年2月3日 6時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりまる松(プロフ) - カラ松ううぅぅぅぅっっっ! 神か、神なのかああぁぁぁぁぁーー!!!! かわいすぎんだろ……… (2017年2月3日 1時) (携帯から) (レス) id: df1e290834 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!! そろそろカラ松も戻るときが…… (2016年9月20日 21時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - カラ松=(´・ω・`)=かわいいっっ (2016年9月20日 20時) (レス) id: 5f1ba10d57 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - なぎこさん» コメントありがとうございます!! 私もコメントくださって最高に嬉しいでございます((w (2016年8月23日 22時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼城 稟 | 作者ホームページ:鬼城稟  
作成日時:2016年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。