検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:569,235 hit

_24_ ページ26

チョロ松「おそ松兄さん、あんまりふざけないでよ!!」


おそ松「ごめんって!」


トド松「ほんとだよー! ぼくたち もどれなくなるとこだったんだからー!!」


カラ松「(´・ω・`)」


十四松「からまつにーさん、さっきからそのひょーじょーのまんまだねー」


カラ松「だっこ…(´・ω・`)」




『あ"ーっ、もうホント可愛い!!


だっこしてあげる!!! おいで!』




カラ松「んー(●´ω`●)」




一松「え…ホントにクソ松…?」



チョロ松「そーだよ、一松。今じゃカラ松が一番幼いよ」


『確かに』



改めて見ると


猫人間、元に戻っているのが

おそ松、チョロ松、一松



そして幼児化のままでいるのが


カラ松、十四松、トド松



中でも、幼児化組では


カラ松が一番幼く、


十四松とトド松はちょっと成長してる。


小学生ってとこかな、1年生…的な(*゚∀゚*)




『まぁ、道案内はしてあげるから、安心しなさいな』



チョロ松「助かるよ」



『うむ!』



十四松「ねぇねぇ、Aー!」



『どしたの、十四松』




トド松と手をつなぎながら、服をクイクイ引っ張る十四松。


マジ天使(真顔)



手をつないでんのも、トド松が十四松にひっついてんのも


十四松が私の服、くいくいって引っ張ったのも、全部天使。


かわいすぎか。




十四松「おなかすいちゃった…(*´▽`*)ニパァ」




『うん、すぐご飯作るね! 待ってて!!』




チョロ松「…反応と返事が早い…」




だって、チョロ松さん。

今の顔、みてみ。



マジ鼻血もんだから。



『あーでもカラ松を抱っこしたまんまじゃできんな…』



カラ松「はなれるの やだ…(´・ω・`)」




『…〜〜っ!!!!』




どうすればいいんだ私は!!!!!!




一松「…あ、のさ……」



『…んぉ? どしたの』



一松「料理する間だけ、くs…カラ松預かるよ」



『マジか! 助かる!!!』



一松「りょ、料理の邪魔されたら困るから し…仕方なくだし…((プイッ」





あ、こっちも可愛い。



『ありがとね!! じゃ、カラ松、一松のとこ行っておいで?』



カラ松「うん(●´ω`●)」




《たたたたっ…》



一松「…ぃよいしょ…っと」



カラ松「いちまつだぁ〜(●´ω`●)」




一松「……〜っ」




あ、一松なんか震えてる。




ーーー

なんか最近、六つ子を可愛くさせたくておかしくなてる気がする。

変なところないかな…

あったら教えてほしいデス…


by:駄作者鬼城より

_25_→←_23_


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (733 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1213人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ネコ、ショタ , 鬼城稟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼城 稟(プロフ) - ゆっくりまる松さん» コメントありがとうございます!! 可愛くかけてますかね…!?  (2017年2月3日 6時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりまる松(プロフ) - カラ松ううぅぅぅぅっっっ! 神か、神なのかああぁぁぁぁぁーー!!!! かわいすぎんだろ……… (2017年2月3日 1時) (携帯から) (レス) id: df1e290834 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!! そろそろカラ松も戻るときが…… (2016年9月20日 21時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - カラ松=(´・ω・`)=かわいいっっ (2016年9月20日 20時) (レス) id: 5f1ba10d57 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - なぎこさん» コメントありがとうございます!! 私もコメントくださって最高に嬉しいでございます((w (2016年8月23日 22時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼城 稟 | 作者ホームページ:鬼城稟  
作成日時:2016年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。