検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:569,224 hit

_19_ ページ21

《ピヨピヨ……》



なーんて、鳥さんも朝から元気にー……て。


いつまで寝とんじゃコヤツ等は((



あ、どもども。


海棠Aです。


ただ今の時刻、9時です。


あ、昨日はあの後すぐ寝たよ、うん。

可愛かったよ寝顔もね(゚∀゚ )←



って、あー。

今はそんなことではなく…。



君等昨日、

でかなんとか博士のとこ行くーっつってなかった!?

急いでなかった割と!??



心の中で叫びながら、今目の前で寝ている六つ子をみている。



どゆこと!?

朝弱いの?!!


あ、そゆこと!!!←

うんうん、あるある。←


でもさ。

もう9時よ?


『……おーい、もしもし』



うん。声かけても起きないし。

てかさっきから声かけてんだけどね。


一向に起きる気配なし!


…せめて一人か二人は起きててほしかった…。


チョロ松辺り、起きてると思ってたんだけどな。


(・д・)チッ←



『まぁ…会って間もないから乱暴はしないけど…そろそろ起きてもらわないと』




まず初めに…


やっぱチョロ松さんかな。




『おーい、もしもし。チョロ松ー?』


肩をゆすってみる。


『おい、起きなはれ。朝ですよ。9時ですよ』((冷静に見えてめちゃ揺らしてる←





チョロ松「……ん……んん…んぉぉおおおお!?……Σ(=゚ω゚= )ハッ」←揺れが大きすぎて起きた



『あ、起きた(*゚∀゚*)』←揺さぶる動きもストップ



チョロ松「え、あ…A、さ…!?…え"っ?!(;゚Д゚)」


『え、いや…え?』


なんでこの人こんなテンパってんの(゚∀゚ )



チョロ松「あ、…あ、いや。なんでもないよ!?うん!!なんでもない!!」


『あ、うん。で、9時ですが』


チョロ松「え"…9時?」



『うむ。そろそろ起きてもらおうとね。一番無難そうなチョロ松を起こしたぜ』


チョロ松「あ、あぁ。ありがとう起こしてくれて」


『あ、どういたしましてー』



素直に感謝されると照れるね、うん。



チョロ松「………あー…僕達、朝弱くてさ、いつも昼くらいに起きるんだよね皆」



(ノ∀`)アチャー

そりゃ起きれねえわwww


『ふむふむ、まぁ大丈夫だよ((o・д・)b』



チョロ松「僕も起こすの手伝うよ」


『おーっ! さっすがチョロ松! ありがと!!』


チョロ松「うん、じゃ僕は一松起こすから…As」


『タメ&呼び捨て!』


チョロ松「あ、うん; なかなか慣れてなくて。

 A、はカラ松お願いしていいかな。僕の次に無難だと思う()」


『あ、そうなの(゚∀゚ )w』

_20_→←_18_


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (733 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1213人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ネコ、ショタ , 鬼城稟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼城 稟(プロフ) - ゆっくりまる松さん» コメントありがとうございます!! 可愛くかけてますかね…!?  (2017年2月3日 6時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりまる松(プロフ) - カラ松ううぅぅぅぅっっっ! 神か、神なのかああぁぁぁぁぁーー!!!! かわいすぎんだろ……… (2017年2月3日 1時) (携帯から) (レス) id: df1e290834 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!! そろそろカラ松も戻るときが…… (2016年9月20日 21時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - カラ松=(´・ω・`)=かわいいっっ (2016年9月20日 20時) (レス) id: 5f1ba10d57 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - なぎこさん» コメントありがとうございます!! 私もコメントくださって最高に嬉しいでございます((w (2016年8月23日 22時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼城 稟 | 作者ホームページ:鬼城稟  
作成日時:2016年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。