検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:569,226 hit

_18_ ページ20

あれから、無事に6人とも風呂を終わらせ

私も風呂が浴び終わったところだ。



『ふぃー…あったまったー…』



やっぱり風呂はいいね!

あ"ー……いろいろあったからねぇ。

疲れがたまってたんだね_( _'ω')_うん。



さて……。





十四松「どぅーん!!!」


チョロ松「ちょ、ちょっと…! あんまあばれたらおこられちゃうよ…!」


おそ松「だいじょーぶだって!!」


トド松「あー…これも ふかふかたおるだー♪」


一松「ちょっと…そこどいてよ、じゃま」


カラ松「あ…ご、ごめん(´・ω・`)」



…うん。

いくら少年でかわいくても、やっぱ男の子ダヨネー。



…暴れるよねー、そりゃ。



十四松「あ、Aだー!!」



『はーい、Aだよー。元気だねぇ皆』


…さっき敷いた布団共がぐちゃぐちゃだよ。

うん。まぁいいや。

元気ってことだし!

よかよか!(`・∀・´)



チョロ松「ご、ごめんね…ちゅういしたんだけど…」



『あはは、謝ることじゃないよ。はしゃぎたくなるのはしゃーない!

 滅多にというか、今後ないと思うし。過去の姿に戻るとかね!

 今のうちに思う存分暴れときなって!』


わっはっはーと笑う。



いやーしかし、少年でもまとも要素があるよ、チョロ松。


偉いよこの子!!って、まぁ…6人もいるんだから

性格違う子がいたほうがいいだろうし!


いいね!兄弟がいるって!

楽しそう!!



一松「ぼくたち、そこまで がきじゃない…」


『まぁまぁ、一松だってそんな隅っこにいないで、遊んだら?』


ありゃ。こっちは静か( ゚∀゚)

同じ部屋なのに空気が真逆だよ、すっげー(。ˇ艸ˇ)


一松「…ここはぼくのてーいち。それに ねこ とあそんだほーがいい…」


『ネコか!いいね!! ネコかわいいよね』


ネコはまじ癒しだから。


一松「…ねこ、すきなの…?」


お・・・なんか表情が明るくなった…?


『もっちのろん!! 私は断然ネコ派だよ』


一松「…ぼくも、ねこ すき……」


『おぉー! ナカーマではないか!』


一松「う…うん」



あ、なんかかわいいぞ。

_19_→←_17_


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (733 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1213人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ネコ、ショタ , 鬼城稟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼城 稟(プロフ) - ゆっくりまる松さん» コメントありがとうございます!! 可愛くかけてますかね…!?  (2017年2月3日 6時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりまる松(プロフ) - カラ松ううぅぅぅぅっっっ! 神か、神なのかああぁぁぁぁぁーー!!!! かわいすぎんだろ……… (2017年2月3日 1時) (携帯から) (レス) id: df1e290834 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!! そろそろカラ松も戻るときが…… (2016年9月20日 21時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - カラ松=(´・ω・`)=かわいいっっ (2016年9月20日 20時) (レス) id: 5f1ba10d57 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - なぎこさん» コメントありがとうございます!! 私もコメントくださって最高に嬉しいでございます((w (2016年8月23日 22時) (レス) id: 5a85a3a2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼城 稟 | 作者ホームページ:鬼城稟  
作成日時:2016年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。