検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:12,418 hit

【おそ松さん】◇デビおそになった長男は。2【速度松】by芋taruto ページ35

※死ネタアリ※
※展開が光の速さ※


カ「じゃあなんで涙目なんだ?」

何言ってるの?僕が涙目になんかなるわけないじゃん。

そう思い、目に手を当ててみると僕の目には確かに涙が浮かんでいた←おい、作者!日本語勉強しろ

チ「あーーーーもう!!僕今日も面接だから!」

そう言って僕は走って家を出た。









はあ...そろそろ僕の番がくる...!

?「次、どうぞ。」

チ「は、はい!」

あー...緊張するなー...。

?「それでは、面接を始めます。まず、我が社に入ろうと思った理由は何ですか?」

チ「はい。この会社なら、自分の悪いところも直せるのではないかと思いました。」

?「自分の悪いところとは?」

あ、そこ聞いちゃうんだw

チ「僕には兄がいるんですが、その兄はデリカシーが全くなく、周りの真面目を底辺に落とす最低な兄何です。僕は、そんな兄にいつも怒鳴ってしまい喧嘩になってしまうんです」

?「へー。そうなんだ。でもさ、そんな理由なんかで実の兄を殺しちゃダメだよ」

え?...。

目の前に立っていたのは、

間違いなく尻尾の生えた悪魔だった。

お「久しぶり。チョロ松」

チ「おそ松、兄さん?」

お「残念。俺はもう、おそ松じゃなくて『デビルおそ松』略してデビおそっつーの。チョロ松に復讐しに来た。」

チ「それってどういういmお「チョロ松を殺しに来た」は?」

おそ松兄さんはどこからか槍のようなものを出し僕の心臓に槍を刺した

お「じゃあねチョロ松...またどこかで会える日を」

僕の意識が朦朧とするなか、おそ松兄さんは綺麗な笑顔に綺麗な涙を流しながらこう言った。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の気分で続き書くかもしれません!もしか書いていたら、『遠慮なく』飛ばしっちゃってください!



あと、日本語勉強してきます!

【銀魂】○無理【坂田銀時】by一期一会。→←【おそ松さん】◇デビおそになった長男は。1【速度松】by芋tarnto


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアニメ

君の名は。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , おそ松さん , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一期一会。@さなくのはいいぞぉ(プロフ) - ドS娘さん» 沖田いいですよね!本当好きです…最高…( (2017年6月1日 18時) (レス) id: 17d69a9a38 (このIDを非表示/違反報告)
ドS娘 - 私も沖田好きだァァァァァアア! (2017年6月1日 12時) (レス) id: 8d85534e35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一芋十架 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/musou/  
作成日時:2016年11月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。