検索窓

私の兄は、世にも奇妙な六つ子です。


二十歳を超えているのにも関わらずニート。


女性経験無しの穀潰し。


そして、何よりも私を苦しめるのは___



「…へへ、やっぱ(名前)が一番だわ。こういう事、俺が本気で言うのってお前にだけだよ?」


「(名前)!これからも俺の一番近くで、俺の一番のカラ松Girlで居てくれないか?」


「分かってないなぁ。何回言えば分かるんだよ。僕の一番のアイドルは(名前)だよ」


「昔から俺の事、一番支えてくれたから…俺も、(名前)の一番頼れる相手になりたい…なんて」


「(名前)を一番大切に思ってるからね。勿論、六つ子の中で僕が一番(名前)の事大好きだよ!」


「(名前)の事一番分かってるのは差が一番短いボクだから。どれ似合うとか分かるの当たり前だし」



無駄に私の一番を好む異様なシスコン性です…!!




《 度が過ぎるシスコン、やめてください。》


___

この小説も第二期に!続編突入ですよ〜!!

度が過ぎるシスコン、やめてください。【おそ松さん】

↑第一期です!

評価やコメントも気が向いたらお願いします!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒紫陽花 x他1人 | 作成日時:2021年12月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。