検索窓
今日:37 hit、昨日:12 hit、合計:2,481 hit

続編と色々お知らせ&次章予告 ページ50

はいどーも

皆様おはこんばんわです






友に変態という称号を付けられた



レリアーネでございまっす!!←







という訳で今回は題名にあります通りの



続編と色々なお知らせ&次回予告です!!←








まずはこの続編からですね!!



いやー、まさかこの



【おそ松さん】カラ松の彼女はどうやらかっこいい系女子のようでカラ松が尊いようです【カラ松】



がこんなに早く続編に続く事は

誰も予想してなかった…いや、







夢にも思わなかったでしょうね←




私もそうだもん←←







これも皆様のおかげですよ!!



いやーっ、ありがたいです←




ほんとに有難うございます!!←←








ほんっとに、ほんっっとにですよ!?←←←








…っとまあ、文字数も押してきたので


ここからはちょっとしたお知らせです






私実は…







新しい小説を作っちゃいました!!←




今回はなんと派生次男のオンパレードです←←

やってみたかったんだよコレ







URLはこちら!!



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haseizinan/








でも知識が無い私ですから







どうか皆様のリクやその他で


『○○を出してっ!!』


とか


『○○で○○して!!』



などというコメントをして頂けると光栄です!





…あっ、ちなみに私の押しはポセイドンd((←






そして私はついに

すごろくニートぶらり旅と
へそウォにも手を出しました←





どちらも名前は レリアーネ ですので


見つけたら友達n……あっ、

無理ですよねスミマセンデシタ←





…あ、あとは島松もやってますよ〜

名前は レリアーネ('ω') です



どうぞ友達登録をs((←







それでは次章予告!!







加速する二人の運命



だがその背後から
刻一刻と忍び寄る様々な原作のネタ!!



そしてついに明らかとなるAの過去



小説の文字数

駄作者のネタ切れの日々!!





果たして二人はそれをかわしていけるのか!?








次章、


城○内死す!!←






デ○エルスタンバイ!!←←

※最後の2行は信じてはいけません

この小説の続きへ→←I LOVE KARAMATSU!!!!(第84話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 次男カラ松 , レリアーネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョキノコ(プロフ) - カラ松厨ですが、ハァハァハァハァハァハァハァハァ尊い。。。乙 (2019年5月22日 22時) (レス) id: 2279004af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリアーネ | 作成日時:2017年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。