検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:2,468 hit

I LOVE KARAMATSU!!!!(第84話) ページ49

やばいカラ松を怒らしちゃったかな?




とりま顔を上げよう←






…怒ってませんように








A
「…………っ…ぁ」





カラ松
「…………。//」







顔を上げたそこには…





頬を少し染めながらも



どこかうっとりとして
私を見つめて来るカラ松がいた







瞳には私が写っていて




その写る自分を見れば見る程

その瞳に釘付けになっていった









絡み合う2人の目線






両者共に紅く染まった頬







そしていつの間にか

私の頬に添えられた彼の左手









その手は繊細な物に触れるが如く

優しく、そしてゆっくりと顎を上げた









私は彼に体を委ねて





目を閉じた









そして2人の影が重なる瞬間…









おそ松
「おぉーい、そこの

あっっついお二人さぁーん」←









おそ松が来た←←






A
「…ななななんの事かな〜っ?

ぜぇーんぜん分かんないよォ〜




ねえ、カラ松?////」←






カラ松
「そそそそうだなhoney

それにしても今日はあっついなぁ〜!!////」←









私達はさっきとは逆の方向


すなわち背中合わせになって仕事を再開した←






その早さ、○悟空並である←←








おそ松
「そお?



あ、そうだAちゃん

これもついでによろしく〜!!」←








チックソが←←





と思いながらも
表では営業スマァイルで了解する←




やだ、私ドライになっちゃいそう←←








チョロ松
「あ、僕もお願いするね?」



一松
「…俺のも」



十四松
「あっははー!!
お願いしマッスル!!」




トド松
「僕のも…お願いねっ♡((キュルンッ」






A
「あっはい((真顔」←





トド松
「いや何で僕だけ真顔!?」←←





A
「流石ドライ師匠ですわ〜

よっ、乾燥怪物」←





トド松
「そう言われても
ぜんっっぜん嬉しくないから!!」←








ていうかなに師匠って!!

分かんない!ぜんっぜん意味わかんないよ!!






とか言ってる師匠(仮)を横目に


おそ松達は二階へ行き
私達は仕事を再開していた←






…まあ、その後は

トド松も諦めて二階に行ったのだが←






うわーかわいそうに((棒








《ジャー((キュッ》







A
「よし、蛇口もしっかり閉めたし

スポンジも片付けた」





カラ松
「honey、
こっちも皿拭き終わったぞ!!」






A
「…じゃあ、これで仕事完了だね!!」





カラ松
「ああ、完了だ!!」

続編と色々お知らせ&次章予告→←I LOVE KARAMATSU!!!!(第83話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 次男カラ松 , レリアーネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョキノコ(プロフ) - カラ松厨ですが、ハァハァハァハァハァハァハァハァ尊い。。。乙 (2019年5月22日 22時) (レス) id: 2279004af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリアーネ | 作成日時:2017年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。