検索窓
今日:38 hit、昨日:12 hit、合計:2,482 hit

I LOVE KARAMATSU!!!!…PINK(第79話) ページ44

はい、

どもどもども!!





Aでございますぅ〜!!(イ○ト風)



今回と次はPINK入るので

苦手な人は飛ばしてね☆←







えー、では前回はですね




…暗黒に染まりし戦士(ブラックナイト)


松野カラ松召喚しました、はい。←





くっそ死ねるZe☆←←








おそ松
「…あっ、

俺も下に行っとくわ〜」←







おい待てそこのクソ長男



私を置いてくんじゃねぇ←





このままだと殺されちゃうよ?※殺されません


この小説終わっちゃうよ??※終わりません




ヒロインが居ない小説になるよ???※なりません






ん?


いいのかな?ん??←







という訳でおそ松のパーカーを瞬時に掴む←←




あ"?誰だ今ゴリラっつったやつ←←←


エネ○リつったやつ←←←←







…もれなく私が殺っちゃうぞ☆←←←←←








おそ松
「うおぉぉおお

離せA━━━━━━ッ((ググググッ」←




A
「君が死んでも

僕は掴むことを止めない!!((ギリギリ」←







2人
『うぉぉおおおおッ!!!!』←←









カラ松
「…おそ松((フラァッ」



おそ松
「HA☆HA☆HA
何でしょうかカラ松k((」←









カラ松
「………







邪魔だ」←








A
「おそ松ううううううっ」←←








おそ松はセリフの途中で
カラ松にどっかに飛ばされた(物理的に)





…おそ松、君の死は1秒だけ忘れないよ←



アーメン←←









カラ松
「……。」



A
「………。」







そして訪れる静寂と孤独←

…私とカラ松以外は誰も居なくなった←←





だがしかーし


私はあくまでも逃げ道を探す!!←






…まあ、前にカラ松が居るし
後ろ壁だから逃げれないんだけど←




八方ふさがりだ…

エイトシャットアウツ!!←







カラ松
「A……」



A
「…はい、何でしょうか」←





カラ松
「キス…するぞ((ドンッ」←←




A
「ファッ!?壁ドン!?
ちょっとキスとか何言っt((チュッ


んん!?んー!!んんー!!」





カラ松
「………んっ…」








はい、やばいですよコレ




いきなりキスされました←


…魚の方じゃないよ?←←






でもまって、

お仕置きってこれ!?←



元々やる気だったの!?←←

くっそ妄想がはかどるぜ!!←←←

I LOVE KARAMATSU!!!!…PINK(第80話)→←I LOVE KARAMATSU!!!!(第78話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 次男カラ松 , レリアーネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョキノコ(プロフ) - カラ松厨ですが、ハァハァハァハァハァハァハァハァ尊い。。。乙 (2019年5月22日 22時) (レス) id: 2279004af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリアーネ | 作成日時:2017年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。