検索窓
今日:27 hit、昨日:12 hit、合計:2,471 hit

I LOVE KARAMATSU!!!!(第63話) ページ28

では続きです!

どぞ!!←







松代
「…………。」←







A
「た、タメが長いです!!」←←






松代
「あ、ごめんなさいね

ボケーってしてたわ」←←←






A
「い、いいえどうぞ」






松代
「…で








子供はいつ作るの?」←







A
「…え?」←←






ちょぉぉっとまって!!



なんか子供ってワード聞こえたんだけど!?←



待って待って急にどうしたのお母さん!!←←






…いや、私が意識しすぎたから
聞こえてしまった幻聴かもしれない←





うん、そうだそうだ幻聴だ←←







A
「も、もう1回
言ってもらえてもらいますか?」←




松代
「…子供はいつ作るの?」←←





A
「ぶふっ((鼻血」←←←





おそ松
「あら〜…」←←←←








はいキタコレー!!←←←←←


あははー、
やっぱ幻聴じゃなかったんだね!!←



驚き過ぎて

鼻血出ちゃったよ!!←



やっべぇ気まずい空気流れてるー((白目←←






ヤバイヤバイヤバヤバーイ←←←








カラ松
「は、honey!!
大丈夫か!?

…マミー、ここでそれはやめてくれ!!」←




松代
「あ、あらら…


ごめんなさいねつい…」←




A
「だ、ダイジョブす((鼻血」←←







ついってなんだよ!!←←←




…ああ、
息子が全員ダメでDTなクソニートだからか!←



そりゃそうなるよね!!←←






仕方ない仕方ないあはははは〜←←←







チョロ松
「あ、だだだ大丈夫ですか!?


めめめめっちゃ鼻血だしてますが…」←







うわ、ほんとだ鼻血止まんねぇ←←



がんばれ流れるな赤血球!!←←←







A
「あはははは〜

ほんとっすねめっちゃ出てます((鼻血」←





カラ松
「い、いつもはすぐ止まるのに…」←←






トド松
「マジで!?
いつも鼻血だしてんのAちゃん!」←






十四松
「あははー!これが出血大サービス!?」←←






チョロ松
「まあ
感じだけではあながち間違ってないけど

違うからね十四松?



…って、流石にこの量やばくない!?」←






A
「あははっ…赤血球がいっぱい」←←





トド松
「何かキャラ崩壊してる!!」←←←




一松
「…ハア、バケツと雑巾持ってきた…」





おそ松
「ナイスだ一松!!


…よし、頑張ってAちゃんの鼻血止めるぞ




って…失神してる!!」←





A
「チ───(´-ω-`)───ン」←





全員
『…あっ』

I LOVE YUMENUSI!!!!(第64話)→←I LOVE KARAMATSU!!!!(第62話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 次男カラ松 , レリアーネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョキノコ(プロフ) - カラ松厨ですが、ハァハァハァハァハァハァハァハァ尊い。。。乙 (2019年5月22日 22時) (レス) id: 2279004af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリアーネ | 作成日時:2017年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。