検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:2,457 hit

I LOVE YUMENUSI!!!!(第58話) ページ23

NOside







カラ松がAを迎えた頃

一方松野家では…







おそ松
「…もう少しだ!

うおおおお緊張するぅぅううう!!!!」←




チョロ松
「おおお落ち着けぇぇええチョロ松ぅううう


相手はカラ松の彼女…彼女…おん…な…





ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!」←





一松
「…俺は見たことある
っていうか喋ったことあるけど…




うぅっ………ちょっとウ○コしたくなった」←





十四松
「あっははー!

どーゆー人かな!!


緊張すっぺぇ━━━━━━━━ッ!!!!」←




トド松
「おおお女の子っ…!!


他の女の子よりも緊張する!!
やだどうしちゃったの僕!!」←








5人
『ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

くっそ緊張するぅぅぅううううッ!!!!』←









…というふうに
大変な事になっていたのである←







おそ松
「トト子ちゃんとつるんでる俺らだけど…」



チョロ松
「これは数少ない女の子と関わる時!!」←



一松
「ましてや俺らは…」



十四松
「公民の前で下ネタを連発する」←



トド松
「同世代カースト圧倒的最底辺かつ暗黒大魔界クソ闇地獄カーストの住人

であるニートなんだ!!」←←









5人
『ああっ!!
どんなに接したらいいか


ぜんっっぜんわかんない!!』←←←









おそ松
「…くっそ…こうなるなら




ナンパしまくれば良かった!!」←




チョロ松
「いやそういう問題じゃないだろ!!

…僕もコミュ力よかったらなぁ…!!」←





一松
「ああ…死にたい」←←





十四松
「可愛いといいっすね!!」←←←








トド松
「…( ゚д゚)ハッ!そうだ皆!!」





4人
『どうしたトド松?』







トド松
「まだ僕ら






着替えとかしないで寝巻きのままだよ!!」←







4人
『ほ、ほんとだぁぁぁああ!!!!』←←








チョロ松
「片付けもしないといけないし!!」←←←






おそ松
「…よし!俺とチョロ松は二階を片付ける!

お前らは無駄に広い一階を片付けろ!!





よ〜〜し、急いで終わらすぞ〜〜!!」←






4人
『お〜〜〜!!!!』←←








─────────────────────







六つ子の団結力…素晴らしい!!←




というのを書きたかった←←

I LOVE KARAMATSU!!!!(第59話)→←I LOVE KARAMATSU!!!!(第57話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 次男カラ松 , レリアーネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョキノコ(プロフ) - カラ松厨ですが、ハァハァハァハァハァハァハァハァ尊い。。。乙 (2019年5月22日 22時) (レス) id: 2279004af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリアーネ | 作成日時:2017年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。