検索窓
今日:33 hit、昨日:12 hit、合計:2,477 hit

《突然の番外編 クリスマス編 その10》 ページ21

カラ松
「…で、どうしたんだ?」



A
「フッフッフ…



カラ松くん」





カラ松
「?どうしたんだhoney?」





A
「…はい、クリスマスプレゼント!!」





カラ松
「ぷ、プレゼント…!!

開けていいか!?((ウキウキ」←







ぐほぁっ!!

ウキウキしてるカラ松まじ女神!!←







シャットアウトする視界を平常に保ちつつ




私は

「いいよー」


と声をかけた



するとまるで 待て と言われた犬が

食べてよし と言われて餌を食べるように




勢いよく白のラッピングを外した





…あ、ラッピングは
店のおじさんがやってくれたんだ☆←







カラ松
「…時計…」







カラ松は時計を見つけると



キラキラと目を光らせながら時計を見つめた







A
「…そう、あの店で見つけたんだ」





カラ松
「いいのか?貰っても…」



A
「いいよ!

これカラ松の為に買ったやつだし!!」





カラ松
「そうか…!

俺の色…青…俺の為…!!ありがとな!!((ニコッ」




A
「いいえ〜!

喜んでもらえて何よりだよ!!


…ハッピーメリークリスマス、カラ松((ニコッ 」





カラ松
「ああ、
ハッピーメリークリスマスだ honey


来年もまた一緒に祝おうな!!」






A
「…もちろん!」






こうして


私達の付き合って初めてのクリスマスは





イルミネーションで明るくなった


木の前で楽しく過ごしたのであった…







─────────────────────







はい、駄作者レリアーネです!



…え?日にちが超えてる?←







それは




……理解済みさぁ!!((ドヤッ←






はい、ともかく
これにてクリスマス編終了です


やっと本編に行きますよ〜!!←





…でもまたあるんだけどね←←





あと私



最近っていうか前から




ほかの作者様の神作品と

突然浮かぶネタを求め



日々この占ツクをさ迷ってますので…






作者様の
コメント欄にて発言させて貰ってます←





まあ、サイコーに面白い方だけっていうか

面白いなー…って思った神作者のとこにて…ハイ





コメントさせて貰ってるんで…←




まあ こんな駄作者にいわれても
ちっとも嬉しくないと思いますが…←






中には私のコメントに返してくださったり

暖かく返してくれてるんで…


よかったら探してみてね☆←





題名も少し変えました!

だって変えたk((





ではまた

アディオスッ(´∀`*)ノシ

I LOVE KARAMATSU!!!!(第57話)→←《突然の番外編 クリスマス編 その9》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 次男カラ松 , レリアーネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョキノコ(プロフ) - カラ松厨ですが、ハァハァハァハァハァハァハァハァ尊い。。。乙 (2019年5月22日 22時) (レス) id: 2279004af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリアーネ | 作成日時:2017年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。