検索窓
今日:36 hit、昨日:12 hit、合計:2,480 hit

《突然の番外編 クリスマス編 その7》 ページ18

A
「…あ、いた((ボソッ」





その後ゆらゆらとさ迷ってると



奥の方にカラ松がいた←







カラ松
「……。((ジ-ッ( 'ω')」←←







どうやらカラ松は


商品を集中して見ているのか



背後から迫ってきた私に気付いてないようだ←








…集中するカラ松可愛い!!←←


てゆーか全てが可愛い!!←←←





いやいっその事尊い!!←←←←









…って、話から脱線してる!




コホン、実は私は目隠ししたいんですよ!!←


よくリア充が






「だーれだっ!!」


「あ、わかった

○○ちゃんでしょー?」





とか言ってやるやつ←






女の憧れ(?)ですよ、これ←←







…ではA


いっきまーす!←






A
「……。((サササッ



……((バッ」




カラ松
「ぅえ!?((ビクッ」←




A
「…だぁぁれだ?」←←








しまった!!



A選手

1番重要なところで間違って


罪人が地獄から出てきたような
声を出してしまった!!←



ここが1番盛り上がるとこなのに!!←←






さてカラ松選手


A選手だと当てられるのか!!←








カラ松
「……その声は…





Aか?」←




A
「あ、当たり〜!!」








おおおおおおおおッ!!



カラ松選手

見事A選手を当てる事ができたぁぁ!!←





いやー、これにはびっくりですね、



何にせよA選手の

罪人が地獄から出てきたような声を聞いても



A選手という事を分かったのですからね←






これには会場も拍手喝采でしょう←←







会場
『ワアアアアッ!!((パチパチパチ』←←←








それではヒーローインタビューに入ります


現場のA選手…どうぞ一言!!







A
「いやー、よく当てたねカラ松


あの私の罪人が地獄から出てきたような声を」←





カラ松
「フッ…

俺はhoneyの声なら何者にも負けないぞ



なぜなら 俺だけの honeyだからな!!」←






A
「カラ松…最高にかっこいいよ////((鼻血」←←






カラ松
「は、honey…ほらティッシュだ」←←←




A
「ありがと////((フキフキ」←←←←







追い打ちをかけた!!



これはA選手に

1000のダメージ!!←




ですがまだA選手は踏ん張っている!!←←





女は強し…ですかね



それでは実況を終わります←








A
「…1人実況って疲れるね」


カラ松
「…え、まあ…うん」

《突然の番外編 クリスマス編 その8》→←《突然の番外編 クリスマス編 その6》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 次男カラ松 , レリアーネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョキノコ(プロフ) - カラ松厨ですが、ハァハァハァハァハァハァハァハァ尊い。。。乙 (2019年5月22日 22時) (レス) id: 2279004af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリアーネ | 作成日時:2017年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。