検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:2,466 hit

《突然の番外編 クリスマス編》 ページ12

今日はクリスマス




人々は家族に

または愛する者にプレゼントを渡す







そのプレゼントの中には

おもちゃだとか愛の結sy((ゲフンゲフン




…うん、ある意味楽しい事が待っている…←








そんな人々が楽しむこの日




毎日が夏休みで親のスネかじってだらしなく過ごすニートの六つ子がいる松野家では…←









おそ松
「…あ"ー、死ぬ」





カラ松、おそ松以外
『そ・れ・な( ´-ω-)σ』←





チョロ松
「…こんな最悪な日は

外にもろくに出ずに
家の中で遊ぶのがいいよねー」←←




トド松
「そうそう、

あーんなヤツらと僕らとでは
過ごし方がぜんっぜん違うの〜!」←←←








カラ松以外
『…こいつ以外は((ジロッ』←←←←






カラ松
「………。((逸」








おそ松
「あー、寒いのに

カラ松君はおでかけでしゅかぁー?




…トド松が選んだ服着て」←




一松
「…ケッ、この乾燥怪物め…」←←








カラ松以外
『爆せろリア充!!』




カラ松
「………。((逸」





トド松
「ねぇ、やっぱりさ…

ここの僕をディスるやついらないよね!?



なに乾燥怪物って!!
日本語にしちゃったらダメでしょ!!

いやドライモンスターもダメだけど!!」←









《ピピピピッ》









そんなピリピリする中、

兄弟達を無視した男の
スマホのアラームがなった←






時刻は昼の12時半






普段は出掛けないはずの男は

少し背伸びしてから立ち上がり






兄弟達に


行ってくる



と残して1人 ある所に向かうのであった

《突然の番外編 クリスマス編 その2》→←I LOVE KARAMATSU!!!!(第56話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 次男カラ松 , レリアーネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョキノコ(プロフ) - カラ松厨ですが、ハァハァハァハァハァハァハァハァ尊い。。。乙 (2019年5月22日 22時) (レス) id: 2279004af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリアーネ | 作成日時:2017年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。