検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,133 hit

第四話 ページ5

貴方) やぁ昨日ぶり..太宰さん..

太宰) Aちゃん..そうだね
今日は海斗は来てないの?

貴方) えぇ..もう少しで首領が来ると思うから、なんの話かは知らないけど

太宰) わかってるさ..君もすぐに

森) 待たせたね..太宰君..
ポートマフィアに戻るきになったのかい?

太宰) いやいゃ..そんなことではありませんよ

森) ほぉ..ではなにかね?

福沢) ポートマフィアボス

森) 武装探偵社しゃちょう、福沢諭吉殿..

福沢) ついにこのときがきたな

森) 横浜の二大組織の没頭がこうして密会してる年ったら、整理上層部は泡をふくでしょうね

福沢) 単刀直入にいう..探偵社のある新人が貴君らポートマフィアと同盟を希望した
私は反対した..彼だと言葉の重みが違う

森) お互い苦労が耐えぬ立場ですね

福沢) 結論を言う
同盟ならずとも一時的な休戦を求む

森) 行程違反しても罰するものがいない..
先にどちらか裏切ったら..

太宰) それもいない..

森) 部下には面週をかけられたものが多いからね

福沢) 私の部下も何度も殺されかけた

森) だが死んではいない

福沢) ならこうするのはどうだ..今ここですべての過去を清算する..

貴方) あらまぁ..

森) 立体映像の異能力者か..
まぁいい..子の件はそうちょうには話すよ

貴方) 太宰さん..夢野は、私達が助ける..

太宰) おや..分かった
ではこの場所にいるみたいだから..よろしく頼むよ

貴方) ありがとう..

太宰) 無理はいけないよ?

貴方) はいはーい

第五話→←第三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆伊丙&宇井★ | 作成日時:2018年3月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。