検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:167,074 hit

ページ8





「A、一寸来い」
「何ですか、芥川さん」


そう言われたのが一時間前

半ば強制的に連れて来られた俺は、何をするのか分からず

取り敢えず芥川さんに付いて行くことに

一寸待ってろと言われ

芥川さんがまるで病人の様に黒い鞄を持って交番に入っていった

何とも無しに察した俺は、耳を塞いで欠伸をする

耳を塞いでも微かに聞こえる声

・・・警官殺っちゃった感じかなぁ

暫くすれば、猫背の芥川さんが出てきて

俺は後を追う

やっと追いついたと言う所で


 ドガァァアアン


後方の交番が大爆発した

・・・派手だねぇ


「大爆発じゃないですか」
「上からの指示だ」
「・・・そうですか」


誰の指示だろうか

中也さんじゃないと思うけど・・・

連絡をすると言って、芥川さんは電話をし始めてしまった

少しすれば、通話も終わったようで

中々笑わない芥川さんが少しだけ笑って


「喜べA。お前の兄上に会える機会ができたぞ」
「わぁーい、嬉しいなぁ・・・早く八つ裂いちゃいたいです」









●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーや - お、終わり…?!!HQに続きこちらの作品も面白かったです!!続き待ってますね (9月19日 0時) (レス) @page24 id: ea97bb171f (このIDを非表示/違反報告)
- 続き待ってます……( ・ω・)頑張って下さい! (2020年4月26日 13時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - 続きは書かないのですか!できれば書いて欲しいです。この夢主君になりたい...。夢主君の秘密がとても気になります!続きをお願いします。良いですよね正反対の双子って。凄く好きです。光が闇に染っているのも好きです←ヤバイ人 ほんとに文ストの世界に行きたい男で。 (2018年12月11日 3時) (レス) id: 9616d08dd2 (このIDを非表示/違反報告)
雅宮沢 - 続き書いてください (2017年11月23日 12時) (レス) id: 2c6b310ea7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - しゅーくりーむさん文アル知ってるんですか!?僕は文ストでも文アルでも中也が好きです!更新がんばってください! (2017年6月30日 17時) (レス) id: 0141d158d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅーくりーむ | 作成日時:2016年11月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。