検索窓
今日:105 hit、昨日:38 hit、合計:1,161,843 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]






「ちょっとお前ら、俺を何だと思ってるの?!」


正体がバレても、元絶対王者の先生の扱いはちょっと不憫です








__

↑↑こんな感じの結構不憫系チート系不憫(笑)主人公

不定期更新注意
バレー知識マイナスの初心者が書いております。全ては虚妄と捏造です。


part1
【HQ】モブ先生が元白鳥沢のエースだった件について【男主】

part2
【HQ】モブ先生が元白鳥沢のエースだった件について_2【男主】

誰得テンプレ
【HQ】モブ先生がめちゃくちゃ細かい100の質問に答える件について









執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (1177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4755人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 茂部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーや - 面白いです!!これからも無理せず頑張ってください☺️ (9月18日 22時) (レス) @page28 id: ea97bb171f (このIDを非表示/違反報告)
ぜん - 話は面白いけどオリキャラ出てきてからよくわからな無くなった (2022年2月7日 16時) (レス) @page19 id: 2a44baffa5 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ(プロフ) - ゆぎさん» 任三郎先輩はモブちゃんが小さな時から見守っていたファーストセコムなのです……強いお姉さんです( ˇωˇ ) ありがとうございます! (2020年3月14日 10時) (レス) id: 3c8b1a9d63 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ(プロフ) - renaさん» こちらこそ閲覧ありがとうございます!こんなんで良いのか……?って番外編になっちゃいましたが楽しんで頂けたのならば幸いです! (2020年3月14日 10時) (レス) id: 3c8b1a9d63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぎ(プロフ) - 任三郎先輩 メスww マジか! これからも応援してます!頑張って下さい。 (2020年3月12日 0時) (レス) id: e1459da1b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅーくりーむ | 作成日時:2017年2月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。