検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:69,996 hit

遭遇 ページ6





本日の仕事も全て終わり、帰る準備をする

校門には律儀にも、元不良たちが並んでいた

いやぁ、更正できて俺も嬉しいよ


「じゃあね」
「「「お疲れ様でした!!!」」」


声を揃えて、深々とお辞儀をする元不良

誰が見てもだたのいい人にしか見えないでしょ?



上機嫌で帰路に着く

今日の朝は雨が降っていたので、愛車は持ってきてない

徒歩での帰宅だけど、まあたまにはいいかな?

空き地のそばを通り過ぎようとした瞬間


「やあ、奇遇だね」
「あ”?」


この世で一番会いたくない人物がいた

無視してもしなくても、面倒くささは変わらない

なんてものに遭遇してしまったのだろうか

チラリと視線を向ければ


「久しぶり、烏賀陽A」
「お久しぶりです、雲雀恭弥」


隣町の並盛中学校の風紀委員長

雲雀恭弥が居た

無言で超特殊警棒を握る

すると、相手も嬉しそうにトンファーを握った


「まだそんな武器使ってるの?」
「貴方こそ。俺に負けた武器で挑むんですか?」


お互いにお互いの言葉で腹が立ってきた

俺は基本的に温厚な人物だと自負している

だがしかし、こいつを前にすると苛立ちが募る

まあその話は今度でいいだろうか

カバンを放り投げて、超特殊警棒を握る

先手必勝

俺は強く地面を蹴った








交戦→←交渉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 男主 , 風紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - 続き、待ってる (2019年9月17日 18時) (レス) id: f1a1422b90 (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶 - とっても面白い!!いや、面白すぎです!!更新楽しみにしてます!! (2017年7月9日 17時) (レス) id: e29e369563 (このIDを非表示/違反報告)
黒雪 - 夢主君かっこいいです 更新頑張って下さい! (2017年6月30日 21時) (レス) id: 1adbd6b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ(プロフ) - ロゼさん» ありがとうございます!最近キャラがぶれそうで困っているところです;;更新頑張ります(*´∀`*) (2017年3月21日 20時) (レス) id: 946428fb72 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ(プロフ) - 夢主君のキャラが大好きです!!更新頑張って下さい!! (2017年3月4日 1時) (レス) id: 5d79736247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅーくりーむ | 作成日時:2016年10月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。