検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,003 hit

ログアウト不能 ページ3

ログインしたあと、私はβテストの時に見つけた安い武器屋で武器を買ってからフィールドに出た

あのときに比べれば剣はとても軽いがまぁ大丈夫だろう



フィールドでフレンジーボアを狩っていると近くから声が聞こえた

『あれ?もうこの辺まで探索してくる人がいたんだ』

少し気になって様子を見ると

???「うわっ!?」

あの人こんな雑魚モンスターに手こずってるんだww

???「だからクライン、そうじゃなくってさ…」

お?あの人は経験者っぽいな、説明下手すぎだけど

クライン「そんなこと言ったってよぉ、あいつ動きやがるしよ」

いや、動かなかったらただのかかしじゃん

まぁそんなこんなでようやく倒せたっぽい

あのクラインとかいう変なバンダナ着けた男はよっぽど楽しかったのかソードスキルを空中に向かって発動させてる

はぁ、そろそろ私も狩に行くか

クライン「なんだこりぁ!?」

今度はいったいなんだというのだろう

???「どうした?クライン」

クライン「ログアウトボタンがねぇんだよ」

???「そんなはずないだろう。ちゃんと探してみろ」

私もちょっと確認してみよ…あ、なかったわ

向こうの人も慌てはじめて

クライン「どうするよキリト、このまんまログアウトできなかったら」

キリ…ト

あれがキリト?

そういえば構えかたもキリトと同じだった

『キリト!!』

そう声をかけたその時…

鐘の音が鳴り響いた

そして私の回りは光始め

『これは…転移クリスタル?』

でもまだこの層ではそんな高価なものないはず

それにアイテムなんて使ってないし…そう思っているうちに私はどこかへ運ばれていった

__________________________

どうも作者の月下の闇猫@ゆうです!

この作品は基本ソードアートオンラインの時系列で

進んでいきますが

ほとんどが私の記憶を辿っているだけです

作者は小説のほうはアリシゼーションまで全部読んでいますが

ほとんど学校の図書室で読んでましたので

卒業した今、全巻揃えるお金もないので

もしかしたらここは違うとかあるかもです

あとソードアートオンラインの登場人物はキリトとアスナ以外ほとんど出てこないと思います

ちなみに私はシリカとシノン推しです!

そしてアスナと誕生日が同じです

始まったデスゲーム→←設定


ラッキーアイテム

スカペンジトードの肉

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ソードアートオンライン , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月下の闇猫@ゆう(プロフ) - オレンジウッドさん» ありがとうございます!!こんな超絶駄作者な私なんかに…凄く嬉しいです!更新凄く遅いですがそれでも見ていただけたらたぶん私昇天しますね(真顔) (2017年5月13日 20時) (レス) id: 09e6a7cc2a (このIDを非表示/違反報告)
オレンジウッド(プロフ) - ソードアートオンラインもおそ松さんも好きです!だからこの作品はもう最高で...!更新待ってます(*^^*) (2017年5月13日 13時) (レス) id: 9f82456f2a (このIDを非表示/違反報告)
月下の闇猫@ゆう(プロフ) - *しち*さん» 知らなくても楽しめると思いますよ!でも面白いお話なのでソードアートオンラインおすすめしますね♪ (2017年3月20日 8時) (レス) id: 09e6a7cc2a (このIDを非表示/違反報告)
*しち*(プロフ) - 読みたいけどソードアートオンライン知らないんだよなぁ (2017年3月20日 6時) (レス) id: cc0bb99201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月ゆう | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mariarosem1/  
作成日時:2017年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。