検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,747 hit

番外編 女の子の日 ページ32

夢主とセンラさんは付き合ってる設定です
_____




うぅ…(´;ω;`)
お腹が……(´;ω;`)
いだい………(´;ω;`)







まさかの先程
起きたらなっていました。
女の子特有の消えて無くなって欲しいランキング
ベスト10には入るやつがきました。
女の子の日あと4日遅いはずなんだけど、




しかも今日は泉とデートだったのに…
どうしよ、連絡しなきゃいけないんだけど、
お腹痛過ぎて文字が打てない…(´;ω;`)






すると


ピ-ンポ-ン



チャイムが鳴って
玄関に向かおうとするもお腹の痛みが凄すぎて歩けず
立ち往生していると
泉が合鍵で入ってきたようで
私を見つけるなり




セ「あ、もしかして、女の子…??」



『まさかのです。』




そう言えば
泉は私をソファーまで連れていってくれた




セ「そこ横なってお腹温めとき、
今日はデート辞めてお家デートしますか!」




『ごめん。せっかく久々のデートだったのに。』




セ「ええよ?Aが無理する所は見たぁないし
一緒に笑ってたいやん?」






さり気ない優しさが私の胸に打たれて
息が出来なくなりそうだ






『でも、暇でしょ…?』


セ「ん〜、なら今日はAとイチャコラするか!」



『へ、?』




そう泉は言ったあと私の腕を引き
私は泉に抱きしめられる




おでこをコツンとくっつければ
目を開けると目の前に泉の顔があって
顔がボフンと効果音を出すかのように
熱くなるのがわかる





『ち、ちかい…』



セ「んふふ、久々にAの顔こんな近くで見たなぁ
相変わらず可愛ええなぁ、ちゅーしたくなるやん」




思考が追いつかず、追いついた時には
泉との距離は0センチで
すぐ離されると思っていたら全然離してくれなくて
逃げようとするも泉の大きな手が後頭部を抑え
離れなくなる





チュッ





と、大きくリップ音を立てられ唇は離された






私はやっと酸素が吸えて
肩が上下する






セ「相変わらずええ反応してくれるやん、
早くデートしような」




チュッ






と不意打ちでキスされる
私は悔しくて
勇気を出して泉の唇に自分の唇を一瞬だけくっつけ
離した時には恥ずかしさから泉の胸に顔をうめる





何やってんだろ、私






少しの後悔と少しの優越感に浸る








セ「不意打ちはずるいやんか…」赤面









そのあと二人でゲームして生放送しました









番外編 え、入れ替わってる?→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , センラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春夜★(プロフ) - 映月さん» いえいえ!こちらこそ楽しんでいだけてよかったです!リクエストありがとうございました! (2018年1月11日 7時) (レス) id: 801a5ecb26 (このIDを非表示/違反報告)
映月(プロフ) - 入れ替わりと、女の子の日を書いて下さりありがとうございました!とっても楽しかったです! (2018年1月11日 4時) (レス) id: 62a8040ff9 (このIDを非表示/違反報告)
高嶺悠衣乃☆(プロフ) - 映月さん» わわわ(´;ω;`)好きだなんてありがとうございます(´;ω;`)(いえいえとんでもないです)とても書いてみたかった物なので嬉しいです!女の子の日と入れ替わりですね!了解しました!リクエストありがとうございます!! (2018年1月6日 1時) (レス) id: 801a5ecb26 (このIDを非表示/違反報告)
映月(プロフ) - コメントします!センラさん、全てが好きです!この小説凄い好きです!(上からですいません)それと、リクエストいいですか?女の子の日ネタと入れ替わりネタが読みたいです!わがままですいません! (2018年1月5日 23時) (レス) id: 62a8040ff9 (このIDを非表示/違反報告)
高嶺悠衣乃☆(プロフ) - 葵香さん» そう言っていただけてうれしいです!!笑猫耳と尻尾ですね!了解しました!リクエストありがとうございます!!早速書かせていただきます( ̄^ ̄ゞ (2018年1月5日 17時) (レス) id: 801a5ecb26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるや x他1人 | 作成日時:2017年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。