検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:36,268 hit

松の木が六本 ページ9

コンビニにつき自動ドアの前に立つとセンサーが私達を感知してドアが開く
中に入ると夏には気持ちの良い冷たい空気に包まれる

お「気持ちぃ〜♪」

と言って体全体で風を受けようと両手を広げるおそ松お兄ちゃん

チョ「そんなことしてないで早く買って帰るよ」

チョロ松お兄ちゃんはそう言ってもう決まってるのかアイスを一つ取ってスタスタと文房具のある所へ行った

お「んじゃ俺らも選ぶか」

と言って私は素手で持つと溶けると思いカゴを持っておそ松お兄ちゃんとアイスコーナーへ行く

おそ松お兄ちゃんはイチゴアイスを持ちレジに行こうとしてた

『待って…おそ松お兄ちゃん…溶けちゃうからカゴに入れて…』

そう言うとおそ松お兄ちゃんは大人しくカゴに入れた

私は他のお兄ちゃん達のアイスを選ぶ

カラ松お兄ちゃんはガリ★リくん

一松お兄ちゃんはグレープ

十四松お兄ちゃんはハチミツレモン

トド松お兄ちゃんはストロベリー

お母さんはイチゴ入りの雪○大福

お父さんは抹茶

そして私はブルーハワイ

アイスを全部カゴに入れるとおそ松お兄ちゃんがこっちをジーッと見ていたので『なに…?』と聞くと

お「Aが一番楽しいときって何?」

と何故か質問で返された
少し考えるとすぐに思い付いた









『お兄ちゃん達と一緒にいるとき…かな…』

松の木が七本→←松の木が五本


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー○○松

カラ松(F6)


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シスコン , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年6月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。