検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:51,074 hit

卒業 【 おそ松 】 ページ38

※夢主後輩設定
※付き合っていません
おそ松side
_______________________________________

『 卒業しちゃうんですね、』







今日は、俺ら3年の卒業式








式が終わってから各々、
友達と話したり、先生と話したり、写真撮ったり


そんな最後の自由時間に
俺は、後輩の女の子と二人っきり









「 そうねえ、いやぁ、高校生活あっとゆう間だったわ 」


『 …私も一緒に卒業したいです 』







静かに、俯いたまましんみりと呟く俺の隣のこの子は

2年のAちゃん








「 4月から最上級生じゃん 」


『 そんなの嬉しくないです 』


「 えーなんで?
先輩に目ぇつけられるとかなくなんだよ? 」


『 おそ松先輩がいないなら意味ないです 』







なんだよそれ。









「 俺の事好きだねえ 」


『 好きですよ、好き、大好きです 』









卒業式の日に、
後輩の女の子に好きって言われるとか

なんの少女漫画だよ







しかも、ずっと好きだった女の子に。









「 俺だって、やだよ
卒業すんの 」


『 どうして…? 』


「 そりゃ、卒業したらもう勉強とかしなくていいし、うるせー先生に怒られることも無くなるから
卒業って最高! って思ってんだけど 」







思ってたんだけど。









「 好きな女の子、残して卒業したくないってゆーか、ね 」


『 …す、好きな、女の子…? 』


「 もう知ってんだろ
今、

俺の隣にいる女の子。 」









そんなの、一人しかいない









「 ね、Aちゃん 」


『 え、う、うそ…
私…? 』


「 以外に誰がいんの〜 」









そう言いながら、笑顔を向けてやれば

顔を赤くして、まだ呆然としてるAちゃんの目から涙が溢れる









「 えっ、ちょ、泣くなよお〜 」


『 す、すみませ…
あの、う、うれし、嬉くて… 』









こんな俺に、嬉し涙を流してくれるAちゃんがどうしようもなく愛しくなって



そっと、抱きしめれば。









『 そ、ういうの、
かっこよすぎてずるいです… 』


「 えー? そう? 惚れた? 」


『 もう惚れてます… 』








そっちは、可愛すぎてずりぃけどな
_______________________________________

「 俺がいないからってクラスの奴と浮気したりすんなよ!? 」

『 そんなこと言ったらおそ松先輩の方こそ、
職場とかで綺麗なお姉さんとかと浮気しないでくださいね! 』

「 俺就職しないから大丈夫!! 」

第二ボタン 【 一松 】→←テスト勉強 【 一松 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃび(プロフ) - ごはん(50)さん» コメントありがとうございます。そこまで褒めて頂いてとても嬉しい限りです…!沢山あるおそ松さん作品の中から私の作品を読んで頂いてありがとうございます!更新はまちまちになってしまって申し訳ないですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年8月23日 18時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)
ごはん(50)(プロフ) - こんにちは!!しゃび様の作品全部見させて頂きました!!どれも最高です。この様な短編集やおそ松さん作品の中でもしゃび様の書くお話が一番好きです。お気に入り作者登録も失礼ながらさせて頂きました!! (2019年8月20日 17時) (レス) id: 535205595b (このIDを非表示/違反報告)
しゃび(プロフ) - 苺夢さん» 時間はかかってしまいますが、それまでお待ちいただければ幸いですし、なるべく詰まらないようにこちらも頑張りますので、よろしくお願いします。 (2018年12月29日 9時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)
しゃび(プロフ) - 苺夢さん» こちらまで読んで下さりありがとうございます!とても嬉しいです。辞める、と言うよりは一旦おやすみということなので、勿論チョロ松のオンリー短編集も書かせていただきますし、全員書き終わったらまたこういった短編集を再開しようと思っております。 (2018年12月29日 9時) (レス) id: f924ce756f (このIDを非表示/違反報告)
苺夢(プロフ) - やめちゃうんですね、。でも!推しがチョロ松なので気長に待ってます!あ、えと、焦らないでくださいね!しゃびさんの作品読み返して気長に待ってます!これからも頑張ってください!! (2018年12月28日 22時) (レス) id: 4fd2aa824a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃび | 作成日時:2018年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。