検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:84,963 hit

夢主の背中から大きな天使の羽が生えたら?〜リクエスト〜BB・MTC・FP ページ15

ネイト様リクエストありがとうございます!

Buster Bros!!!

山田一郎

「……」カシャカシャ

無言で写真を撮っています。背中に羽というあり得ない出来事に彼は驚いています

あの……あんまり撮らないで……。彼のスマホは貴女の写真ばっかりです


山田二郎

「えっ!?A,それって…?」

恐る恐る聞いてきます。きちんと貴女が答えれば安心したようです(違法マイクかと思ったんです)

でも彼も驚いたのか,じっと羽を見てきます


山田三郎

「珍しいですね……少し触らせてください」

白い羽に触ると,「うわぁ……」と声を漏らします。(可愛い)

少しすると貴女を後ろから抱きしめて寝てしまいます


MAD TRIGGER CREW

碧棺左馬刻

「おーなんか珍しいもん生えてんな」

と言いながら近寄ってきます。貴女の羽を見て,包み込むように抱きしめてくれます

その顔は優しく微笑んでいます


入間銃兎

「あーこっち来い」

手招きされてそっちに行くと,羽に顔を埋めてきました

仕事疲れの彼の癒しとなったようです。お疲れ様です


毒島メイソン理鶯

「ふむ,珍しいこともあるものだな。貴殿はどの姿でも可愛らしいな」

理鶯さん……そういうことをさらっと言わないで……

つい顔が赤くなってしまいます。


Fling Posse

飴村乱数

「えっ!すっごく可愛い!ねぇねぇこの服着てみて!」

貴女の白い羽に映える可愛い服があったようです

貴女の綺麗な姿に彼も見とれてしまいます


夢野幻太郎

「これはこれは……ファンタジーの中だけだと思っていたんですが……」

貴女の羽が生えた姿に驚いています。彼にもっと近くで見せると魅了されています

その後は小説のネタを書きにいっていました


有栖川帝統

「おーっ!すげー!こんなこと本当にあんだな……」

感情の起伏が激しい。最初は羽ばかりを見ていましたが,貴女の姿に目にいき照れてしまったようです

その後は羽も一緒にぎゅーっと貴女を抱きしめてくれます

続きM ・BAT ・ どつ本→←帝統誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒の舞姫(プロフ) - 氷華さん» 嘘じゃないですよ?(幻ちゃん風に) (2020年11月23日 20時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - (゜Д゜;)嘘だろ・・・オイ… (2020年11月23日 19時) (レス) id: b90158fa42 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - ここまでで一旦リクエスト停止いたします。ある程度消化できたら、また再開します。 (2020年9月23日 21時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - 陽香さん» 了解です! (2020年9月22日 22時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
陽香 - すいません言い忘れてました!(-""-;)今お願いしたリク全ディビでお願いします(^-^;!(特にナゴヤを… (2020年9月22日 20時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらら x他1人 | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。