検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:84,992 hit

続き M・BAT・どつ本 ページ13

麻天狼

神宮寺寂雷

「私はどちらの君も好きですよ」

うぅっ…嬉しいです先生!貴女が思わず泣いてしまうと,

「大丈夫かい?」と焦りながら聞いてくれます。優しいです


伊弉冉一二三

「やーっぱAちゃんの顔って綺麗だよな〜」

顔を覗き込まれながら言われます。あのね貴方の顔の綺麗さを分かっていないんですか?

顔が真っ赤になってしまいます


観音坂独歩

「綺麗……だな。俺には釣り合わないんじゃないか……」

ネガティブになってしまいます。貴女がそんなことないと言えば

「ありがとう」と微笑んでくれます。うっ……。


Bad Ass Temple

波羅夷空却

「っ//」

声が出ません。貴女の不意に見えた顔に見とれてしまっています

その後は見せてくれと言われます


四十物十四

「か,かわいい……」

まるで子犬です。貴女の顔を見た途端に耳としっぽが……

貴女の方がかわいいですよ

「かっこいいって言って欲しいっす!」


天国獄

「いいじゃねぇかよ……(かわいい…)」

本音が漏れそうになっています。言葉には出しませんが貴女のことを思っているんですよ


どついたれ本舗

白膠木簓

「もう一回見せてほしいんやけど……」

貴女がダメと言うと彼が近くに来たと思ったら眼鏡をスッと外されます

「可愛いなぁ……」


躑躅森盧笙

「あっ……え……」

あがり症発動!貴女の可愛い顔が見えてついあがってしまった(?)ようです

でもちゃんと可愛いと伝えてくれますよ


天谷奴零

「ははっ!そんなに照れるなよ。俺にもっと見せてくれ」

彼は貴女の眼鏡を外したところを知っていたようです。彼曰く綺麗だそうです

でも見せたことないのに何で知ってたんだろう……





リクエストありがとうございました!遅くなってしまってすみません

帝統誕生日→←普段地味子な夢主が事故で眼鏡が外れて素顔が滅茶苦茶美人だったら?〜リクエスト〜BB・MTC・FP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒の舞姫(プロフ) - 氷華さん» 嘘じゃないですよ?(幻ちゃん風に) (2020年11月23日 20時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - (゜Д゜;)嘘だろ・・・オイ… (2020年11月23日 19時) (レス) id: b90158fa42 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - ここまでで一旦リクエスト停止いたします。ある程度消化できたら、また再開します。 (2020年9月23日 21時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - 陽香さん» 了解です! (2020年9月22日 22時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
陽香 - すいません言い忘れてました!(-""-;)今お願いしたリク全ディビでお願いします(^-^;!(特にナゴヤを… (2020年9月22日 20時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらら x他1人 | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。