検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:84,991 hit

普段地味子な夢主が事故で眼鏡が外れて素顔が滅茶苦茶美人だったら?〜リクエスト〜BB・MTC・FP ページ12

ネイト様ありがとうございます。遅くなってすいません。

BusterBros!!!

山田一郎

「俺は、どっちのお前でも好きだぜ!」

地味な貴方、可愛い貴方。彼はどちらも好きと言います。

山田二郎

「やっぱり、こっちの方がいい。」

美人な貴方もいいですが、彼は自分だけでいいと思っています。

「(兄ちゃんと読んだ本と同じだと、他の奴にとられてしまう!)」

意外と独占欲強い二郎君。

山田三郎

「その顔、僕以外の人に見せちゃダメ……です。//」

三郎君、赤面してる。

あれ?ここ天国かな?

「駄作者、ちゃんと書け。」←

メタい。

MAD TRIGGER CREW

碧棺左馬刻

「なんだ、そっちの方が俺様は好きだ。」

貴女があわてて眼鏡をかけようとすると、

「あぁ?お前何しようとしてんだぁ?」

怒られます。

入間銃兎

「顔面偏差値を恨む。」←

真顔で言ってきます。

言いますけど、あなたも顔面偏差値高いでしょうが!

毒島メイソン理鶯

「貴殿の顔はやはり綺麗だ。」

ずっと眺めています。

耐えきれずに貴女が顔を赤くすると、

「やはり、Aは可愛い。」

キスをします。

Fling Posse

飴村乱数

「わぁ〜!とってもきれい!そうだ!今度、モデルやってほしいな〜!」

彼からモデルのお誘い。

頑張って自分を変えて見ませんか?

夢野幻太郎

「実は、自分、眼鏡をかけていない人は視界に入らないんですよー。」

何時もの彼の嘘。ですが、今回は本気にしてしまったようで、泣いてしまいました。

「なーんて、嘘ですよ。貴女の顔はっきりと見えてます。」

有栖川帝統

「そんな地味なモンとって素顔もままいようぜ!」

帝統さん……



パンイチで言うのは止めてください。

いい事言ってますが、格好がアレなので心に響きません。






________________
更新サボってすみません。

勉強だったり、作者の癖(新しい作品を作る・新しいアニメにハマる)があり、できませんでした。

だって、某文豪が文学守るゲーム、某刀が戦うゲーム、その他もろもろが……

以上、作者の言い訳。←

続き M・BAT・どつ本→←続き M・BAT・どつ本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒の舞姫(プロフ) - 氷華さん» 嘘じゃないですよ?(幻ちゃん風に) (2020年11月23日 20時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - (゜Д゜;)嘘だろ・・・オイ… (2020年11月23日 19時) (レス) id: b90158fa42 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - ここまでで一旦リクエスト停止いたします。ある程度消化できたら、また再開します。 (2020年9月23日 21時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - 陽香さん» 了解です! (2020年9月22日 22時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
陽香 - すいません言い忘れてました!(-""-;)今お願いしたリク全ディビでお願いします(^-^;!(特にナゴヤを… (2020年9月22日 20時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらら x他1人 | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。