検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:84,996 hit

夢主がコーヒーを飲み,苦くて小さな舌を出したら?それを見たキャラの反応は?〜リクエスト〜BB・MTC・FP ページ1

月華姫様ありがとうございます!


Buster Bros!!!

山田一郎

「(うっ…!可愛い…)コーヒー苦かったのか?」

貴女の前では普通に接しますが心の中で悶えてます

貴女がもう一口頑張って飲むと,「可愛い…」と声に出てしまいます


山田二郎

(Aちゃんベロ出してる…可愛い…)

貴女の反応を見てしまい顔を赤くして,目を覆ってしまいます

ただ貴女のことを見たいのか隙間からちらちら覗いています


山田三郎

「…苦いなら僕が飲みましょうか?」

さぶちゃんはコーヒー(ブラック)飲めそう

貴女の代わりにコーヒーを飲んでくれますよ


MAD TRIGGER CREW

碧棺左馬刻

「苦ぇか?ならミルクか砂糖入れるか?」

餓鬼とか何とか言いそうですが甘くするものをくれます

貴女には優しいんです


入間銃兎

「ふふ。苦いですか?まだまだ子供ですねぇ」

餓鬼とか言うのはこの人でした

でもそう言いながらも貴女の残りをしっかりと飲んでくれます


毒島メイソン理鶯

「苦いか?なら小官特性ドリンクを…」

あ,終わった…。と一瞬は思いますが飲んでみるとすごく美味しいです

後から聞くと,あれは生き物を使った飲み物ではなかったようです。(よかった…)


Fling Posse

飴村乱数

「A〜それ美味しいの?僕にも頂戴?」

彼は貴女が苦いと思っているのを知ってさりげなく飲んでくれます

でもちゃっかり舌を出しているところを写真に撮っていました


夢野幻太郎

「おやおや苦いんですね,それ」

貴女が彼を見つけて『飲んで!』と言うと,「小生もコーヒーは苦手なんですよ…」と言ってきます

貴女が諦めていると,貴女の手からさっとコーヒーを取り,飲みます。そしてこう言います

「まあ嘘ですけど」


有栖川帝統

「ん?コーヒーか?なあ?俺にくれ!」

何でも口に入れられるものならほしい彼。貴女が『いいよ!』と差し出すと,

「いいのか?ありがとな!」と笑顔で言います。無意識に飲んでくれます

続き M・BAT・どつ本→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒の舞姫(プロフ) - 氷華さん» 嘘じゃないですよ?(幻ちゃん風に) (2020年11月23日 20時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - (゜Д゜;)嘘だろ・・・オイ… (2020年11月23日 19時) (レス) id: b90158fa42 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - ここまでで一旦リクエスト停止いたします。ある程度消化できたら、また再開します。 (2020年9月23日 21時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の舞姫(プロフ) - 陽香さん» 了解です! (2020年9月22日 22時) (レス) id: f2a7bb4f53 (このIDを非表示/違反報告)
陽香 - すいません言い忘れてました!(-""-;)今お願いしたリク全ディビでお願いします(^-^;!(特にナゴヤを… (2020年9月22日 20時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらら x他1人 | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。