検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:108 hit

1話 ページ3

「みどり〜!!!」

「相変わらずうるさいね…」

「ありがとね!!」

「いや褒めてない」

「ひど〜」

「デ、なんで呼んだの?」

「あ、そうそう…ぱんぱかぱーん!なんとわたし!テストで90点代取ったの!!」

「すごくない?!」

「オ〜、さすがA」

「へへん!わたしにかかればこんなもんちょちょいのちょいだよ!!」

「まぁ、俺も取ってるんだけどね…」

「はぁッ!!まさか…100点だと!?」

「この勝負…俺の勝ち…!」

「くそぅ…」

「寿司奢ってね☆」

「うざすぎる…」

______________
___________
_________
_______

「オナカイッパイダ〜」

「よかったね…」

「ありがとね、Aw」

「次はわたしが勝つから!!!」

「い〜や?次も俺が勝つからね」

_________________


ぐへへ(((((((((((

2話→←ぷろふぃ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

小説

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー実況者

レウクラウド


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:rd運営 , md
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トクメイサン | 作成日時:2024年3月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。