検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,033 hit

Diary 5 ページ20

.





毛挟み事変からのスタンディング・マスター……いや、オベーションを経て、俺は無事に帰宅した。

俺は、正直ヘトヘトだった。

里見梅李やら、あさみんやら、今日は色々なことがあった。

ん?里見?違うわ、松坂……だったか?

身体はわりと限界を告げている。
だから帰ってきて早々に風呂に入りベッドに入った。

にもかかわらずだ。

俺の目はギンギンに(そしてアレはビンビンに)冴えている。
脳内パノラマスクリーンに映し出される絡み合う男女。
組んず解れつの濃厚なシーン。
大音量の水音と盛大な喘ぎ声。

俺は、喘ぐのは女だけだと思っていた。
しかし、男が盛大に喘ぐのを見て、男も喘ぐのだと初めて知った。

それにしても……
あの、松坂とかいう奴の腰は、マシンガンか!?
何だあの動きは。
まるで高速電動歯ブラシじゃないか。

マシンガンとは、自動で弾薬を装填することで連続射撃を可能とした言わずと知れた機関銃である。
引き金を引いたと同時に空の薬莢が跳ね上がり次の弾薬を自動装填する代物だ。
あの腰の動き……白い弾薬が自動装填されているとしか思えない。
しかもだ。
あのマシンガンの弾薬は、ただの弾薬じゃない。
あれほどの女どもを、老いも若きも関係なく耽溺させられる弾薬が十人並みであるわけがない。
ならば、恐らくはマグナム弾だ。

つまり、自動装填を備えたマグナムだと!?

有り得ねぇ……
何て装備だ。
通常、マグナム弾をマシンガンで撃ったら基本は銃身がイカれてしまう。
撃てて、1発か2発。
それ以上は銃身が保たない。
下手したら暴発だ。
故に、マグナム弾を装填可能なマシンガンは存在しない。



つーか…………チート設定だろ、それ。



ん?
待てよ……



マグナム弾かどうかは使ってみなければわからない。
マシンガンの自動装填も使ってみなければわからない。

しかし、マシンガンの動きだけならば努力で何とかなるのではないか?

幸いにも俺は、人並みはずれた運動神経の持ち主だ。
これまでに、俺が努力で手に入れられないものなどあったか?

そうだ。
俺は欲しいものに妥協などしない。


ふっふっふっ……


MEGAみん……いや、あさみんサイズは天からの恩恵だろう。
ならば俺は、努力でその差を埋めてみせよう。


そうと決まれば、練習あるのみだ。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , チビデカ , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OSIRIS(プロフ) - ayachokoさん» いつも、ありがとうございます!私も笑いながら作ってます(笑)コソ練はチビデカちゃんの真骨頂(笑)独り顔射はチビデカちゃんの愛嬌(笑)私も笑えてayachokoさんにも笑ってもらえて、幸せですっ!今後も頑張りまーす。 (2018年8月20日 9時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - コソ練(笑)(笑)独り顔射(笑)(笑)言葉のセンスが素晴らしすぎます(*≧∀≦*)もー笑いたい時にはこの作品開くことにしました(笑)続き楽しみにしてます、にょほほ〜(*≧∀≦*) (2018年8月19日 22時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
OSIRIS(プロフ) - 愛月音さん» 愛月音さん!またまたコメント嬉しいですっ(∩´∀`∩)チビデカちゃん、真面目に理屈っぽく焦ってます!本当に大丈夫なのか、心配になってきますが、予習復習よりも相手探した方がいい気がしますよね(^_^;)楽しんで頂けるように頑張ります! (2018年8月13日 9時) (レス) id: 455e4ff1ec (このIDを非表示/違反報告)
愛月音(プロフ) - 物語の中のチビデカちゃんが焦っているのが凄くつたわってきました!(笑) 凄く場面が想像しやすくて、といったら可笑しいかもしれないですが。(笑) チビデカちゃん可愛すぎて1人で大笑いしてました。(笑) (2018年8月12日 19時) (レス) id: c39cc0fb1a (このIDを非表示/違反報告)
OSIRIS(プロフ) - ayachokoさん» 相手いないけどね(笑)これ、結構気に入ってます。彼女できるのかな?チビデカちゃんが心配になります。順番が違うチビデカちゃん、今後も頑張りますので、お楽しみに〜いつも下品でごめんなさいっ、そして応援ありがとうございますっ! (2018年8月12日 10時) (レス) id: 257dd72e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OSIRIS | 作成日時:2018年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。