検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:52,155 hit

赤星記念 家出ぱーと2 ページ17



カラン

キーッ



真夜中の公園で1人寂しくブランコを漕ぐ。
…やっと涙がとまってくれた。

被害者ヅラなんてすんなよな、私。


『ふふっ』

なんだか面白くなっちゃって思わず口から笑みがこぼれる。

『…あれ、』
ぼろぼろと涙が溢れ出てきた。
ああ、もう。何回目だよ。

どんだけ涙貯蔵してんだ。



______一体どれだけこの公園にいるんだろう。
絶えずブランコを漕ぐ私の脳内で声が反響する。


1時間?
10分?
もしかしたらまだ10秒かも。

とうとう時間もわかんなくなったか。老いたな私も。



もう帰れないのかな、

もう、かえれない?やだな、まだわらってたい

幼子のような声が頭の中で響く。
ああ、もう。やめてよ。

自分自身がどこかに飛んでいきそうで深呼吸を繰り返す。


…だめだ。欲張りはやめようか。
いつの間にか我儘になってるよ私。

一週間以上も推しと共存できたんだ。ほんと奇跡みたい。


幸せだったなあ


この一言に尽きる時間だった。


こんなことでお別れなんて少し…いや、だいぶ寂しいけど
こんなに早くぶつかり合うなら、きっともっと後にもあるはず。


合わなかったんだよ。

だからしょうがない。


…いっそのこと誰の目にも当たらないところへ逃げてしまおうか。
何より私がさとみくんの邪魔をしたくないから。

善は急げってね

くぅーっと背伸びをして、
色んな思い出を思い出して、

満天の星空を眺めて呟く。

『ばいばい、』
「だれと」
『ヒッ』


頭が真っ白になる。

今1番聞きたくなくて、
今1番聞きたかった声。


鼻がつんと痛い
視界がぼやける

「…、ごめん。」
恐る恐る振り返ると、息を切らしたさとみくんがいた。

『…走って、来たんですか』
私がかすれて声が上手に出ない中、さとみくんは笑って
「うん、」
とだけ呟いた。

もうそれだけで帰りたくなってしまう私は多分甘い。
とうとう目に張っていた膜が溢れ出した。

さとみくんが無言で上着をかぶせてくれるから余計に。

「帰ろう。俺今から寝るわ。…ありがと」
私の手を握って歩き出すさとみくん。

『罪な男ですね』
「うるせぇよwwww」


(…私、もう無理強いはしないって誓います。)
(んー、)
(代わりに寝たくなる環境作りに全戦力をつぎ込みます。)
(ん??)
(明日から覚悟しといてくださいね)
(え???)

ーーーーー

リクエストありがとうございました!
なんか長くなってました。草。

少しだけ皆様のリクエストを頂きたいと思います、
よろしくお願いします

15話→←赤星記念 家出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 愛され , 幽霊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わーお(プロフ) - 待ってく、れ....4話目が読めない...超、手が震える...尊いヤバイ無理死ぬ、の四点セットが頭にって、次のページめくれない...神作品ありがとうございます...!! (2022年5月5日 18時) (レス) @page3 id: 69709ab410 (このIDを非表示/違反報告)
雨兎華 - あの、好きなんです。(急)え、めっさ好きです。あの、更新待ってます。更新してください…(スライディングドゲザァァァァ) (2022年1月27日 2時) (レス) @page20 id: cd91b46233 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年12月4日 9時) (レス) @page20 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 頑張れ‼︎頑張れ‼︎ (2021年10月22日 23時) (レス) @page20 id: 7253a0dbda (このIDを非表示/違反報告)
rimu - とても面白かったデス!結婚しt(((殴天才デスか?天才デスヨネ?僕なんかニ応援させても嬉しくないト思うけど 応援してマス!長々と、すみません。 (2021年10月20日 21時) (レス) @page20 id: 8604b433e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごりら | 作成日時:2021年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。