検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,818 hit

19 ページ20

「ん?なんか分からんけどかまそうね」




な「じゃあこの動画はYouTubeに顔だけ隠して加工無しで投稿します!楽しみにしててください」




{はい!!
{ありがとうございます!!
{楽しみ!




「勝手に投稿されるんかーー」




る「楽しみです!!」




「今すぐ投稿しようか。なーくん準備や」




な「いや早いよまだ顔隠してねぇよ」




「じゃあ今日の放送終わってからジェルくんにやってもらう」





ジ「ま?」




「ま。」




ジ「任せろ。」




「任せた」




な「じゃあみいるくんのね!紹介も終わったということで今日はこれで終わろうと思います!




じゃあ最後にみいるくん!お願いします!」




「はい!今日は初めて僕を知ったよという人、僕のこと知ってたよっていう人沢山いたと思います。




これから僕はすとぷりのみいるとして活動していきます。そんな僕を応援してほしいです




僕のことが気に入らない人とかそんな人が居ても君たちと一緒に、すとぷりのメンバーと一緒に進んでいきたいです。




これからもみいるとすとぷりを応援してほしいです。今日はありがとうございました!!」




な「はい!!ありがとうございました!それでは皆さん!!せ「せーーの!!おつぷりーー!!」あ」




す「おつぷりーー!!」




{おつぷりーー!!!ww
{なーくんww
{おつぷりですww




「いやーー楽しかったねぇ」




な「(´;ω;`)ウッ…」




「wwwwww」




ジ「なーくんww」




こ「wwwww」




「ごめんねなーくんよしよしヾ(・ω・`)」




な「許す」




「ありがとう」




る「なーくんだけずるいです!!」




「るぅとくん好きですおいで」




る「はい!!」




ぎゅーーーーーーーーーーー!!




「ごめんなさいるぅとくーーん」




る「可愛いから許します」




「るぅとくんからの可愛いは死にます」




10分後




こ「ちょっと長くない!?」




莉「るぅとくん早く離れて!!」




る「嫌です!!」




ぎゅーーーーー!!




「!!!!!???Ω\ζ°)チーン」




さ「Aが倒れた!!」




こ「A−−−−!!!」




今日から私はすとぷりすなーけんすとぷりメンバーです




私の皆との生活は返ってきたけどまだ私たちの人生は始まったばかりです!!




死ぬまでるぅとくんからの可愛いビームで命がなくなりませんように

あとがき→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しがすきぴ | 作成日時:2020年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。