検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:8,971 hit

「色々つまらへん」 ページ10

side……zm__

『チィ─────ッス!!!』


ダクトから通って、勢い良くダクトの扉を開ける。


ただ、そこには誰もいない空のベッドと、虚しく響く時計のカチコチとなる音だけだった。


俺が来たのは、Aがいた部屋。
昨日までは、大袈裟って言っても良いくらいに反応してくれた、アイツ。


Aは、食害の反応も面白かった。
コネシマ達とはまた違う反応で、いつもいつも楽しかった。


昨日、彼奴はこの国を出てった。
色々と物を持って。


とりあえず部屋に降りて、間違い探しみたいに、昨日まであったものを探す。


結構色々見つかった。
例えば、明らかに鳴る設定時間がズレてた目覚まし時計。

寝る前に聞いてたのかは知らんけど、オルゴールの箱。


『……あ、あの写真も持ってっとる。』


棚の上に置いてあった、写真立て。
昨日までは、その中に俺ら幹部全員で撮った写真が入っていた。


『…あの写真見て寂しくなって、帰ってきたりせぇへんのかなぁ…』


それやったら、また一緒に騒げんのに。
他の奴らでもええんよ。でも、彼奴がおらんとまたなんかつまらへん。


『……はよ帰ってこいや。
お前が居らんと、色々つまらへんねん。』


俺以外誰もいない部屋で、少しだけ呟いた。

『優しいひとだぁ…』→←「驚きよりも」


ラッキーメンバー

os「俺めう!一緒にお菓子食べようめぅ♪」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼羽#推し多い(プロフ) - コメントありがとうございます!これからも頑張ろうと思います! (2021年6月5日 17時) (レス) id: f3a9e87af6 (このIDを非表示/違反報告)
暇人パーリナイ(プロフ) - 神作品見つけた………これからも更新頑張ってください! (2021年6月5日 12時) (レス) id: 6c369c24d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼羽#推し多い | 作成日時:2021年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。