検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:42,259 hit

27話※ ページ28

Aside








て、定時で上がれた...



今日は泉君も来なかったし、最高...♪









◇◆◇◆






...。









今日は外食しちゃおうかな




正直言ってめっっちゃお腹空いた



奮発して沢山頼もうかな...いや、全部食べられないかもしれないし






そう思いながらルンルン気分で店内に入って行く







店に入ると定員さんに声をかけられ、案内された窓側の席に座る



あ、ここから見える景色めっちゃ綺麗





置いてあったメニュー表を眺めていると美味しそうな煮かつ丼が目に入る





これにしよう



あ、でも最近食べ過ぎて太ったかも


いやでも今日くらいはいいかぁ...。




チートデーチートデー、大丈夫...♪






手元にあるボタンを押し定員さんを呼び出す




「煮かつ丼をお願いします」


「はい、かしこまりました」






メニュー表でみた煮かつの写真、美味しそうだったなぁ



そう考えながら鞄からスマホを取り出し定員さんが運びに来るのを待つ




あれ、なんで泉君の連絡先が登録してあるの...!?


登録した覚えないんだけど...。



ってことは向こうの泉君のスマホにも僕の連絡先が登録されているんじゃ!?





...もういいや、考えない様にしよう




深く考えたら負けだ









そうこう考えている内に煮かつ丼が運ばれてきた





ぁあ、写真で見た通りめっっちゃ美味しそう







ひとくち食べてみると衣がサックサクでとっても美味しい




「...♪」




顔が緩んでいくのを感じる




あー、明日からダイエットしようかな





ニコニコ笑顔で食べていると



あれ、あの2人って...



窓ガラスの向こうに見覚えのある双子



あちらもこちらに気が付いたようで店に入ってきた





「こんばんはっ...!」


「Aさん、ここに食べに来てたんですね」




「はい...♪ここの料理とても美味しいですね」




「うわぁ、かつ丼めっちゃ美味しそう...☆」



「ひなたくんもひとくちいる?」



「え!?いいの?」


「うん、ひなたくんが良ければ」



「えーじゃあ」









「Aさん、あーんしてよ...♪」






「ちょっと、アニキ失礼だよ...!?」




「えーゆうたくんのケチ、Aさん別にいいでしょ...?」




ひなたくん、その顔は分かっててやってるでしょ



まぁ、いいか




「ほら、あーーん」


「あーん♪」

「おいし、ありがとねAさん...☆」








最近年下にからかわれがちです...。

・感謝とネタ募集→←26話※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へびりゃりゃりゃ(プロフ) - 視力低下中さん» はい!時系列等ございましたらこの先、もう少し先になっても全然大丈夫ですので宜しくお願いします🙏🏻希望を聞いて下さりありがとうございました…! (2021年10月27日 21時) (レス) id: 2f41988f52 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - こんな私でよろしければ、返信遅くなって申し訳ありません (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - tubinさん。お話全然構いませんよ (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - へびりゃりゃりゃさん。ありがとうございます!把握致しました。Eden辺りでよろしいでしょうか? (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - 少しお話していきませんか? (2021年10月27日 10時) (レス) id: 73a03e30c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:視力低下中 | 作成日時:2021年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。