検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:42,382 hit

25話※ ページ26

Aside






それから、高峯さんは『次の授業があるので』と言って教室に戻って行った








高峯さんには助けてもらってばかりだな...


今度またお礼しよう






そういえば、今日はセール品ないな



今日はゆっくり帰れるかも...♪









泉君来るかも





いや、流石に...遊木さんもいるしそっちに行くだろう


もしそっちに行ったら、慈悲と謝罪の意も込めて今度会ったら餌付けしょう




あのイケメン可愛かった









そう考えながら、ガーデンスペースで草花の整備をしていると



「にゃぁ」

と控えめで可愛らしい鳴き声が聞こえてきた




子猫かな


そう思い草を掻き分けていくと子猫が長い草に絡まり動けなくなっていた


野良猫かな?


とりあえず抱きかかえると、特に抵抗もなくすんなりと抱えられた




ちいさい黒猫だ特に外傷もない


猫からは元気そうに


「みゃぁー」


という鳴き声が聞こえる





どっかから入り込んで来ちゃったのかな?



ここの生徒が持ってくるわけないし



にしてもこの猫かわいい




残念だけどとりあえず校外に逃がすしかないな




ごめんね

心の中でそう思いながら校門の方へと体を向ける








「さっきからみゃあみゃあうるさいんだけどぉー、ふぁあ目ぇ覚めちゃったじゃん」




後ろからそう声がして振り返ると



あ、やっぱりそうですか

顔面が神々しいニンゲンが立っている▽




黒髪気だるげイケメンとエンカウントです...



と言うか、授業は!?


まぁ、多分サボリだろうな




はぁ、しんどい








「すみません、校内に猫が入り込んでしまっていて」



「へぇ、まぁ子猫が入り込んだくらいならま〜くんとかエッちゃんにも言わなくてもいいかぁ」






「あ、っていうかアンタもしかしてセッちゃんの言ってた『なつくん』?」


「あっ、はい」


「昨日の午後と今日の朝なつくんがなつくんがってうるさかったんだよねぇー」


「あはは...」








「会ったばかりで悪いんだけど、俺眠たいから抱き枕になってねぇ...♪」



「えっ、は!?」









なんということでしょう







イケメンの抱き枕にされました...たすけて

26話※→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へびりゃりゃりゃ(プロフ) - 視力低下中さん» はい!時系列等ございましたらこの先、もう少し先になっても全然大丈夫ですので宜しくお願いします🙏🏻希望を聞いて下さりありがとうございました…! (2021年10月27日 21時) (レス) id: 2f41988f52 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - こんな私でよろしければ、返信遅くなって申し訳ありません (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - tubinさん。お話全然構いませんよ (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
視力低下中 - へびりゃりゃりゃさん。ありがとうございます!把握致しました。Eden辺りでよろしいでしょうか? (2021年10月27日 17時) (レス) id: 0c6f60fe97 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - 少しお話していきませんか? (2021年10月27日 10時) (レス) id: 73a03e30c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:視力低下中 | 作成日時:2021年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。