検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:896 hit

#9 ページ12

「大丈夫?」

後ろをばっと振り返ると傘を持ってこっちをのぞいている人がいた


『だ、だれ』


震える声でそう言った


「俺は山口忠!」



『なんで、ここに、いるの?』


「学校から帰ってる途中に君がいたから、来てみたの!」


「君は?」


『AA』


「!じゃあAちゃんだ!」


『うん、私、は、』



お母さんから逃げてきて、気づいたらここにいた、とも言えず、私は黙ってしまった。



『わ、たし、え、と』


「無理して話さなくていいよ」


『!あ、ありがと、ぅ』


「ここにいたら風邪ひくよ?」


『家、やだ』


「そっか、なら俺の家来る?」


「でも、勝手に人あげていいのかな…?」


「いや、事情言えば、多分大丈夫かな」


「よし、」


「じゃ、いこっか!」


そう言って山口は傘に入れさせてくれた。


ガチャ


「ただいまー!」


「おかえりなさい、あれ、お友達?」


「公園にいて、傘持ってないみたい」


「まぁ、上がって上がって!」


『あ、お邪魔、します…?』


“速報です、〇〇県〇〇市の自宅から10代ぐらいの男性の遺体が発見されました。犯人は男性の母だと思われます。なお、3人家族で、妹が行方不明だそうです_______“


『!お兄、ちゃ((ボソッ』


「どうかした?」


お菓子とお茶を手に持ちながらはい、お菓子とお茶、と言いながら山口は言った


『え、と、』


当然、このニュース、私の家などと言えるわけもなく黙ってしまった


「…あのさ、もう一回聞いてもいい?」


「なんであの公園にいたの?」


_____________________


ごめんなさい切ります!

次の次ぐらいで多分過去編終わります



追加___ごめんなさい月島一回消しました

#10→←#宣伝と投稿頻度について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉紬 | 作成日時:2023年12月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。