検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:57,958 hit
HN「あ、ヒョンお出掛け?どこ行くの〜?」

LK「散歩」

HJ「でた〜リノヒョンの散歩デー!
オフの度に行ってるけどおじいちゃんなの??

ヤーーー!ゴメンゴメン!!ティッシュ口にいれないでーーー!!!」



最近、オフの日には散歩と言って出掛けていくヒョン。
ここ最近は服装とか気を使ってる気がする






LK「雨降るとか聞いてないんだけど。夕立とか最悪」




だけど知らなかったんだ。




LK「ここに連れてくるつもり無かったけど、、、風邪引くと困るし、皆いい奴らだから」



知ってると思うけど。
そう言って宿舎に招き入れたヒョンの友達がまさか



「ほんとに申し訳ない、、全然家に帰るのに、、と言うか返して、、おうち最高の民からしたら外はキケn
「はいはい出不精は黙ろうね〜。ティッシュ食べたいなら別だけど〜」、、、悪魔だ、、」



HN「えっ!?ヒョン!!??」
HJ「あの悪魔ウサギサイコパスのヒョンが!??」
SM「明日は雨になるって予言しよ〜」



女の子だったとは


ーーーーーーーー
思い付き突発小説です
まだヒヨッコSTAYなので変なところありますが、生暖かく見守ってください
※フィクションです!
妄想てんこ盛りなので苦手と思ったら逃げてくだ((執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック








































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , straykids , リノ
関連タグ:Felix , kpop , TWICE , TXT , BTS , ジャニーズwest
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆう(プロフ) - 9hfysm2r94さん» ありがとうございます!更新頻度画低くてすみません> <՞ ՞すごく励みになりましたありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) (12月2日 11時) (レス) id: 9c967ae56b (このIDを非表示/違反報告)
9hfysm2r94(プロフ) - めちゃくちゃ面白くてキュンキュンします!これからも更新楽しみにしています! (11月26日 20時) (レス) @page32 id: cf94d6c9cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぽ | 作成日時:2023年7月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。