検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,755 hit

4 ページ5

修行終わり




相「ゼェ、ゼェ。。A〜厳しくない?」

貴「そう?なんかごめんね!でも、目つきも優しくなったしいいじゃない!」

相「まぁ、そうだな!」

貴「なんか喋り方も優しくなった気がする!成果が早速出たんじゃない?。。。って、なんか私と付き合うために、というより私のためにこんな思いしてるのに上から目線だったね、ごめんなさい」

相「そんな事ないよ!俺だってAと付き合うために、だから自分のためにしてることなんだからよ!自分を責めないでくれ!俺今すっごい感謝してるから!」

貴「相良くん。。ありがとう!よし!喋り方も一日で完璧になってる!凄いじゃん!これを毎日続けられれば完璧だね!」

相「おう!それもこれもAのおかげだ!ありがとよっ」

貴「うん!どういたしまして!相良くんも頑張ってくれてありがとう!」

相「さっきから俺らありがとうしかいってなくね?」

貴「確かにwww」

グウゥウウウ

貴「。。。。」

相「//////。。ごめん」

相良くんのお腹が鳴った。。。かわいっ!

私は家の時計を見た
。。。
。。

8時だ

8時だ(2回目)

貴「ごめんね相良くん!もう8時だからお腹すいたよね!なんか作るからまっててね!」

相「おう。。なんかすまん」


30分後

貴「相良くーん!!できたよー!!」

相「あーーい!」

食卓

貴「ど、どうかな?」

私はサラダ、味噌汁、お米、ハンバーグ[特大]を作った

相「(キラキラ)す、すげぇ。。いただきます!!」

パクっと相良くんは私が作ったハンバーグを口に含むと

相「。。。。」

貴「。。ま、まずかったかな?」

相「いや、クッッッッソウメェっ!!」

貴「ほんと!?よかったぁ!」



そんなこんなで私たちの食事を終えた

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我は竹の子(プロフ) - あ、好きです。。(突然の告白!? めっちゃ応援してまーす!ガンバです。 (2019年9月17日 21時) (レス) id: 10e4225bcf (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年8月26日 7時) (レス) id: e146c25ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おせち | 作成日時:2019年8月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。