検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,578 hit

お疲れ様 ページ4

ーーーーー




「じゃあ、今日はお疲れ様。今日はこれでおしまいよ」

『信女ちゃん、今日は一から色々教えてくれてありがとうございました!本当に同い年なのにこんなにもの仕事を…すごい、』




今日は初日ということで、多くの仕事内容を教えてもらい、久しぶりにヘトヘトに疲れてしまった。

今から家に帰ると…おそらく総悟が帰ってくる前には家につけそうかな





『じゃあ…、信女ちゃん。お疲れ様でした!お先に失礼するね』

「お疲れ様。A、急いでいるの?」

『うん、ちょっと。お兄ちゃんが帰ってくる前にお家に着いていたいなって思ってて』





信女ちゃんに、総悟との関係をバレるわけにはいかない…!と、家に速やかに帰宅しようと、バイトが終わってすぐに荷物を片付けた。

このまま急いで帰ればご飯も作れそう…!





「お兄さんがいたのね。お疲れ様、今度は学校で会えたら嬉しいな。」

『うん、信女ちゃんありがとう!じゃあ、また今度!』



私は信女ちゃんに手を振り、お店を出ると急ぎ足で自宅へと向かった。






『今日はカレーにしようかな…唐揚げがいいかな…』



今晩のメニューを考えつつ、総悟の喜ぶ顔を想像する_____

って私いつからこんなに総悟に染まったんだろう…






ーーーーー

慌ただしい帰宅→←仲良くできれば___



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お砂糖 | 作成日時:2021年4月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。