検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:34,543 hit

玄関開けたその先には ページ23

ーーーーー



先日の総悟の部活のおサボりから2日経ち、今日は月曜日。週の始まりなのである。




『総悟〜、そろそろ起きなきゃ間に合わないよ?』

「うるせェや、今日も学校は休みですぜィ…」

『まーたそんなこと言ってるし…』




私は総悟よりも早く学校に向かうために、朝食を2人分作り、学校の身支度を整えると、寝室から寝ぼけた顔をしている総悟が起きてきた。




「ん、今日はパンですかィ」

『うん。私は先に行くけど、遅れないで学校に来てね?』




私は総悟の可愛らしい寝癖をちょんっと触ると、寝癖の存在に気づいた総悟わしゃわしゃと寝癖を治す仕草をして、

そのまま私の唇へ口づけを落とした。




「んじゃ、また学校でな。」

『うん、行ってきます!』




いつもは私1人で玄関へと向かうのだが、今日は総悟が“ お見送りすらァ ”と、玄関先まで着いてきてくれた。

しかし、玄関を開けて待ち受けていたのは、私たちが思いもしない出来事なのであった_______







「おい、今日こそは朝練に…、は?」






玄関を開けてそこにいたのは同じクラスメイトであり、総悟と同じ剣道部の土方くんなのであった。

私たち2人は同じ家におり、しかも総悟はまだパジャマ姿。これはどう誤魔化そうとしても無理な状況なのでは…






ーーーーー

見られていた…?→←モーニングコールは〇〇さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 3Z   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

内藤。 - いつもドキドキしながら見てます!最高です! (2021年7月15日 23時) (レス) id: c44f8901d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お砂糖 | 作成日時:2021年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。