検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:34,522 hit

繋がる思い ページ17

ーーーーー




『やっと帰った…初めからこうするべきだった…』



私は静まり返った部屋の机に散らかっている食器やゴミを片付け、ため息をつく

リビングにある時計を見上げると、時計の針は19時を回ろうとしていた。




「やっーと帰ったぜィ、あいつら。俺ァもう疲れた。」

『ごめんね…、学校終わりに疲れさせちゃって』




近藤さん達を締め出した後、お兄ちゃんはぐったりした様子で家へと戻ってきてそのままソファへと沈んだいった。

私はソファの端へとそっと腰を下ろすと、お兄ちゃんはムクリと体を起こし、私の方へと方向を向け、くりっとした大きな目が私の目を捉えた______




「A…、」




お兄ちゃんは私の顔をじっと見つめ、徐々に顔と顔の距離を狭める。互いの息が唇にかかる距離まで近づくと、私は自然に目を閉じた…




『…っん、』




互いの唇が重なり合うと、じんわりとお兄ちゃんの暖かい体温が口を伝って感じられる

最初は優しく重ねるだけだったものが、次第に唇を啄むようなキスへと変わっていき、唇が離れた時には私たちを結ぶように糸が引かれた…_______




「なァ、俺とAは兄妹同士だ…。」



私は返事の代わりにコクリと頷くと、そのまま話を続けた




「…だが、どうやら俺ァお前が好きになっちまったみてーだ」




お兄ちゃんはそう告げた後、私のことを優しく抱きしめ、“Aはどう思っているんでィ”と、今にも消え入りそうな声で耳元で囁かれた。




『…すき、私もお兄ちゃんのこと…』




私は恥ずかしさから、お兄ちゃんの肩に顔を埋めようとしたがそれは彼の手によって阻害され、再び顔を向き合わせられ、今度は半ば強引に唇を引き合わせられたのだ____________




ーーーーー

とりあえず一緒に…→←お帰りいただけますか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 3Z   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

内藤。 - いつもドキドキしながら見てます!最高です! (2021年7月15日 23時) (レス) id: c44f8901d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お砂糖 | 作成日時:2021年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。